カテゴリ:

【投稿者名】  ランス
【体験日】    6月22日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】  ちかちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  礼儀正しい
【プレイスタイル】   癒され恋人プレイ



ちかちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

明るく、気配りができている子でした。  こちらの要求にも答えてくれてくれました。  60分のプレイでやったのですがあっという間になるくらい濃厚なプレイでした。


[今回の総評]

ホテルで初めて会った瞬間、驚いて少し固まってしまいました。  「俺が選んだ娘。こんなに可愛いかったけ?」と良い意味で裏切られました(笑)    風俗で遊ぶのは初めで、物凄く緊張していたけど、そんな緊張を和らげてくれて、とても癒されました。   素股をした際イクことができず、ちょっと落ち込んでしまいましたがやさしく声をかけてくれてくれました。  結局、Dキスと手コキでフィニッシュすることができました。  無料オプションもありましたが、やっている最中はそのことすっかり忘れるほど夢中になっておりました。  今回は60分でしたが、今度は100分でやりたいと思います。  60分でもおつりが出る位満足ができて、低価格なのがいいと感じました。



[スタッフの対応]

とても親切でした。  初めての来店で緊張していましたが、順番待ちしていた際に頂いたジュースがとても嬉しかったです。


[店長より]

ランス様

ランス様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【ちかちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。 また、今回は初めての風俗のお遊びに当店をお選び頂けた事も光栄に思います。

やはり初めて風俗を利用する時は、誰しも緊張をするのは当たり前のことですが、 お選び頂いた女の子【ちかちゃん】が、ランス様の緊張を少しでも和らげるお手伝いが 出来たと聞いて安心致しました。 また初めての風俗で、無事フィニッシュする事も出来たとのことで、大変嬉しく思います。

今回ご選択頂いた60分はスタンダードコースでしたが、当店をご利用された会員様のお話では、OPなど色々試す際には100分コース位がちょうど良いそうです。 是非、また当店をご利用される機会がありましたら、ロングコースでのご利用もご検討くださいませ。次回もランス様に気に入って頂けそうな女性をご紹介させて頂きたいと思います。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました。 今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。
今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。