カテゴリ:

【投稿者名】  cozy
【体験日】    6月
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】  みいちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  寧な接客
【プレイスタイル】   癒し全開ラブラブプレー



みいちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

またもや突入してまいりました。みいちゃん。なんだかんだ3回目。暫く会わないとあの癒しを身体中が欲します。
今回も前回同様、前日予約にて無事確保!遠足前日のような気分でやや寝不足で当日を迎えました。

久しぶりにあったみいちゃん。ちょっと痩せてました。相変わらず癒される笑顔です。そしてしっかりハグ&ぶちゅ~といたしまして温もり補充完了。そこからは毎回毎回キスの嵐!お風呂場で洗いっこしながイチャイチャ、ベッド行ってからはエロエロと前回から1ヶ月たって色々成長しておりました。そして前回、懸念していた事…処女なのにしっかりエロのほうも大成長!!プレイ中は処女とは思えないほどエロい顔になってこちらとしては嬉しいサプライズ。素晴らしい。

それからは前回以上に終始ラブラブイチャイチャし飾らない素顔の面も見せてくれ、より距離が近くなった感じ。私生活のモヤモヤ・ストレスがぶっ飛びました。ありがとう。ホテルから駅までの超近距離デートも楽しい。必ずまたみいちゃんの癒しが必要になったら会いに行こうと思います。


[今回の総評]

あまり自分自身、風俗経験多いほうではないが風俗後の賢者タイム、侘しさがみいちゃんの明るい性格のせいか皆無!やはり、またすぐ会いたいと思える素敵な子でした。エロ度もガッツリ成長期で今後もしっかり見守りたいと思います。



[スタッフの対応]

今回もなんの不満もなく、気持ちのよい接客でした。イベント、割り引きもスタッフ側から提案してもらい好感が持てます。



[お店の良い所]

前日の予約から当日の受け付けへとスムーズでホテル街も近いため利用しやすい。またホテルでの女の子待ちの時間も短くてよいです。


[店長より]

cozy様

cozy様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【みいちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います

またまた前日予約をして頂いたようで大変感謝致します。女の子も前日に予約を入れて頂いてますとテンションも上がるようでお店としても嬉しい気持ちです。

今回も『みいちゃん』との楽しそうな、いちゃいちゃプレイを大変羨ましく思い、読まさせて頂きました。
やはり完全に『cozy様』と打ち解け合っているようで、素顔の部分も垣間見えたようですね。女の子も3回目のご対面との事で心を許している様子も、本当の恋人同士のようなプレイが堪能出来たようで良かったですね。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました。 今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。