カテゴリ:

【投稿者名】  Sasaki
【体験日】    7月16日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】  あいかちゃん
【ルックス】 美人
【マナー】  礼儀正しい
【プレイスタイル】   リアルな恋人



あいかちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

家族の出身地が同じということで会話が弾み、あっという間に30分経過。すこしあわててシャワーへ。「私、着痩せするんですよ。」といいながら服を脱ぐと、自分好みの「プチポチャ」。当店では「しっかりポチャ」から「プチポチャ」まで色々な子がいる中で、最も細身の方ではないでしょうか。そういった意味では、「しっかりポチャ」好みの方には少し物足りないかもしれませんね。サクッとシャワーを浴びて、ベットへ。ややS気味の当方とややM気味のあいかちゃんの相性はバッチリ。8対2くらいの割合でプレイ。白い肌に綺麗な胸、敏感な反応に興奮度MAXでした。


[今回の総評]

HPの写真と、お店からのコメントの「超絶美人」というキーワードが前から気になっていました。 ただ、いつも気になる娘はチェックしている写メ日記の掲載がないので、性格的な部分が全く分からず、会話が弾むか心配でした(実際に会ってみると、終止笑顔で応対してくれて、楽しく時間を過ごせました)。 前日、出勤予定になっていたので、予約を入れようとしたところ、受付の方と連絡が取れなくなっているとのこと。その日はあきらめて帰宅。
翌日、HPの出勤予定を見てみると、出勤予定になっていたため再度予約。
30分ほど予約の時間から遅れましたが、お店の方から事前に伝えられていたので、うまく時間を調整できました。
あっという間に時間が過ぎてしまい、別れ際に「次はもう少し長い時間で予約してね!」と言ってくれて、思わずうなずいてしまいました。満足度は120%、次回も指名させていただきます!



[スタッフの対応]

当店には何回かお世話になっておりますが、いつも円滑に対応していただいております。予約の電話から精算、案内までシステム化されており、他店のようなイライラ感を感じたことはありません。お客様サービスに対する意識の高さを感じます。



[お店の良い所]

他店はプレイ後、女の子のお金を支払うケースが多いのですが、当店は受付方式で始めは煩わしく感じたのですが、慣れてしまえば事前に精算しているので女の子とのトラブルも無く、かえって円滑です。またHPが大変充実しており、自分に合ったお相手に出会える確率が高く、女の子の在籍人数が多い点も気に入っています。


[店長より]

Sasaki様

Sasaki様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【あいかちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います

今回お遊び頂いた『あいか』ちゃんとは、共通の話題で大いに盛り上がったようですが、 お話に夢中になってしまいますと、肝心なプレイ時間に影響が出てしまいますね。
短いお時間でのプレイですが、女の子との相性も良かったようでお楽しみ頂けたとの事で 安心致しました。
女の子選びのポイントとされています写メ日記ですが、普段の女の子の様子が伝わってくるので、他にも御予約をする目安に活用されている方も多いようです。
あいにく、気になった女の子の掲載がなかったとの事ですが、入店間もない女の子では登録がまだだった女の子もいるようですので、今後はスピーディに掲載できるように努めて参りますので、よろしくお願い致します。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います 今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。