カテゴリ:

【投稿者名】   みなみの島のPOOH3様
【体験日】     6月20日
【店名】        大人の恋愛(五反田・渋谷・銀座)
【女の子の名前】 あさひさん
【ルックス】      キレイ
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   何も言うことはありません、とにかくよかった。






-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

マッサージがメインでしたが、ヘルスプレイもそれなりに楽しむことができました。妙に会話が弾んでしまって、時間を経つのも忘れてしまいました。久しぶりに有意義な時間を過ごせたのかもしれません。

 [今回の総評]

今回で2回目の利用です。前回も楽しめましたし、今回も非常によかったです。 あさひ嬢の普段の生活の話題も聞くことができていろいろと楽しめました。 来月にも上京する機会があり、時間と懐具合が良ければ利用させていただきます。 嬢の指名は、あさひ嬢もよかったし、前回のなつき嬢もよかったです。でも、 せっかくの大人の恋愛なので、いろいろな嬢ともお話をしてみたいとも思うので、次回の利用する時期までに決めます。 前回、そして今回と2回ともハイブリッドコースだったのですが、次回はゆっくりとヘルスコースで楽しみながら、かつ会話も楽しみたいと思っているのでよろしくお願いします。

 [スタッフの対応]

予約確認の際に、前回はこの番号の携帯からと教えていただきましたが、 今回は教えていただけず、待っているときに突然の電話に少し驚きました。 知らない番号は、ドキッとするので、下4桁だけでも教えていただければと思いました


 [お店の良い所]

ネット予約できるのは非常に便利だと思います。次回の利用も、 ネット予約をさせていただきます。

[店長より]

みなみの島のPOOH3様

この度は、当店をご利用ご寵愛頂きまして誠にありがとうございます。 その上ありがたいお言葉を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

みなみの島のPOOH3様から頂戴しました内容に関して「あさひさん」に伝えた所、非常に喜んでおりました。 当グループでは、マッサージ技術・サービス内容は勿論ですが、会話など接客内容にも心がけております。 ルックスやスタイルが良くても、会話が続かない、サービスが事務的など、気になるところがあると物足りなさを感じてしまうと思います。
当店ではそういった部分でもご満足いただけるようなお店作りを目指しております。

今後とも当店 大人の恋愛をを始め、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、 並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。