カテゴリ:

【投稿者名】   たけ様
【体験日】     5月30日
【店名】        癒しのミセス 五反田・品川店
【女の子の名前】 みわさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】        丁寧な接客
【プレイスタイル】   大切な癒し


miwa-syame
みわさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

すごく大切にしてくれている事が伝わるし、こちらもみわさんを大切にしたいと思います。 やさしく寄り添ってくれる、まさしく「癒し」の時間をくれる女性です。

まず、とても話しやすい!みわさん本人も「よく人生相談されたりとかします」と言ってたので、本当に『聞き上手』なのだと思いました。

軽いおしゃべりからスタートしてシャワーへ。事務的なところが全然なくて、初々しく恥じらうところは「初めて恋人とイチャイチャしてる」って感じです。

シャワータイムからマッサージが始まっていて、洗ってくれる時にツボを軽くマッサージしてくれたり、その時点で凝ってる部分とかを確かめてくれたりします。ちょっとHなちょっかいを出すと、すでに濡れていたりと感じやすいようでした。

マッサージはとても丁寧です。寒くないかとたずねたら「マッサージしてると汗かくくらいなので」との答えが返ってきます。そしてマッサージの間もずっと話をしてくれて、もうそれだけで癒されます。 お互いに「どうして欲しい?」と、確認しながらHなプレイが出来るし、みわさんはすごく可愛い反応を返してくれる。エロエロではなくラブラブな時間です。

何だかずっとこの時間が続いて欲しいと思ってると、みわさんもそれを察したかのように甘えてくれる・・・彼女もリラックスしてくれたのか、終わった後は「このまま寝ちゃいたい」ってそぶりを見せてくれて、もう可愛くて可愛くて・・・

(「時間延長しちゃう?」って思わず言ったら、残念ながら次があったのでかなわずでした) 最後の最後まで笑顔を絶やさないみわさん。帰したくないな~って思ってしまいました。

[今回の総評]

みわさんの魅力は、まずブログです。他の女性とはまったくちがう事を書いていながら、そっとこっちに語りかけてくれる・・・これに気付いた人は彼女とフィーリングが合うと思います。(エロエロギンギンを求めてる人はちがうかな)そして、彼女がブログに書くお礼もプレイ後日の楽しみになったりします。
それから彼女の笑顔です。心から笑ってくれるのが伝わります。あと、ちょっと天然な部分も彼女の魅力かなぁ。 相手の事を本当に大切に思ってくれるみわさん、またぜひ会いたいです!

[スタッフの対応]

電話応対は本当にしっかりしています。それは受付だけでなくドライバーさんも同じです。 ただ、他の人がクチコミにも書かれていましたが、ネットで予約して前日に確認の電話して、当日の1時間前に電話して、その後また在室の確認は、ちょっと手間かなと思いました。どれかひとつを減らす事は可能ではないかと思うので検討してみて下さい。

[お店の良い所]

お店の利用は今回が2回目ですが、ちゃんとしたマッサージと癒しの時間、そしてヘルスも楽しめるのは本当にお得ですね。 ホームページが充実しています。更新もたいへんだと思いますが頑張っているのがよくわかります。 入り口を大切にしてるって事はお客さんを大切にしてるって事なので好感が持てます。 あ、ずっと気になってたんですが、「癒しのミセス」の公式ブログに毎日上がっている『即姫割り』イベントの文字、「現在待機中」が「偏在待機中」になってますよ~。


[店長より]

たけ様

二度目のご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、みわさんへのお褒めのお言葉ありがとうございます。 みわさんはリピーターのお客様も非常に多くきっと、たけ様同様、サービスだけでは無くみわさんの人柄で、又逢いにいらっしゃるお客様が多いと思います。

また写メ日記への投稿も積極的に行っており、HPでは見えない部分でお客様の関心を引いてるものと思います。
スタッフへのお気遣いも頂きまして、ありがとうございます。
ご指摘頂きました確認の電話について、お客様へのご案内のミスを無くす為に改善を重ねて現在の形になっておりますが、これで完成系ではございません。
今後もお客様の利便性を考え、さらに使いやすく改善していきたいと考えておりますので、今回の件以外にも気になることがございましたらお気軽にご指摘くださいませ。

今後も大人の恋愛を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。