カテゴリ:

【投稿者名】  Mおじさま
【体験日】    7月26日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】  あきほちゃん
【ルックス】 ロリ
【マナー】  言葉使いが良い
【プレイスタイル】   ロリエロちゃん



あきほちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

ロリなのにエロかったです。

HPの印象より、ぽっちゃりさんです。

身長も160cm近いので小柄なロリっこではないですが、すっごくぷにぷにで気持ち良い抱き心地です。

全身ぷにぷにで柔らかいので触ってるだけで気持ち良い感じです。

責めも受けも両方OKなので色々楽しませてくれました。

時間いっぱいサービスしてくれる心使いはちょっと感動w

とても良い子で、人気があるのわかります。

機会があれば、また遊んでみたいとおもいます。


[今回の総評]

あきほちゃんのブログの内容が気になって、ロリなのにエロい女の子なのか確かめるべく遊んで来ました。

ホテルでご対面。

第一印象は、すっごいぽっちゃりさんだ~でした。

でも、真性ぽっちゃり好きにはたまらないぽっちゃり具合w

「こんばんは~はじめまして~」声もカワイイあきほちゃん。

挨拶もそこそこに、「あきほちゃん、ハグしていい?」て聞いて、抱きしめちゃいましたw

「めっちゃ抱き心地良いなぁ~」といいながらハグしてたら笑われちゃいました。

 

シャワーの前にいつものトークタイムへ

あきほちゃんが、好きなサンリオのキャラの話から

マイメロちゃん好きで、なかでもピピがお気に入りらしいです。

あきほちゃんのマイメログッズを見せてもらいつつ

「今度来たとき何か見つけておいてあげるね。」と約束しつつシャワーへ

 

あきほちゃんに、服を脱がせてもらって

「じゃあきほも脱がしてください。」とお願いされたので脱ぐ脱ぎさせてもらいました。

 

色白でぷにぷにボディが美味しそうです。

でも、そんなあきほちゃんはエロかったですw

 

「どこ感じますか~」と洗いながらも色々サワサワしてきます。

「あ~おっきくなってますよ~w」

と、ニコニコしながら刺激してきます。

「感じやすいんですか?乳首もたってるぅ~」と下から上へサワサワしてくれます。

交代であきほちゃんを洗ってあげます。

重量感のあるおっぱいを堪能してぽにょぽにょのお腹も触り心地最高w

 

お湯をたっぷりはった湯船にふたりでドボン!!

贅沢にお湯を溢れさせながらも湯船でいちゃいちゃ。

ほんとあきほちゃんはどこ触ってもぷにぷにして気持ちいいです。

 

ベッドに移ると

「前のお客さんに、ちょっと激しくされてあそこ痛くなっちゃたんです。」

「手マンされたいけど、クンニで我慢するから~はじめにしてね。」

と、お願いされたのでクンニすることに。

 

あきほちゃん、ぱいぱんちゃんですw

つるつるなあそこをぺろり。

反応良さそうなので、舐めがいありそうですw

クリちゃん刺激しつつぺろぺろしてると

「あっでる!!」と舐められて潮お漏らしです。

さらに続けると「気持ちいい~」と言いつつお漏らしするあきほちゃん。

たっぷりクンニして満足してもらえたので交代です。

 

「お尻大丈夫ですか~?」と聞かれたので「もちろんOKです」言いましたw

まずは、ちゅうから。

全身リップで気持ち良くしてもらい、いよいよお尻掘られますw

舌でほぐされつつ、ゆっくり指入って来ました。

「どうです?気持ちいい?」

ゆっくり動かされながら、手コキされて元気にされちゃいました。

固くなったらフェラされながらのお尻責め。

気持ちは良いんですが、お尻掘られながらだと逝きそうにないので

ちゅう&手コキで逝かせてもらうことにしました。

ディープキスしながら激しい手コキに

「ヤバい、あいほちゃん逝っちゃうよっー!!」

「いいよ~だして、だして、だしてぇ~」といいながらあきほちゃんのお腹辺りにたっぷりかけちゃいました。

逝ったあとも、しごくのやめないあきほちゃん。

「お潮ふくかなぁ~」とニコニコしながら手コキwww

「むりむり、くすぐったいよ~」と言うと

「いっぱいでたからお潮もでるかとおもったのに~ダメかなぁ?」

まだしごきたそうなあきほちゃんになんとかあきらめてもらいました。

 

シャワーあびて、小腹がすいたので差し入れのケーキ食べたんですが・・・

「ねえねえ、租借プレイしよっ!!」とあきほちゃんw

ちょっとはずかしかったですが口移しでケーキ食べさせてくれました。

あきほちゃんの最期まで楽しませるサービス精神に感動www

人気の秘密はこういう所かもしれませんね。

あと、「次回使って下さい。」と指名割引の名刺も頂きました。

遊んだ女の子がかならずくれるものではないんですが、

もらうと次また遊びに行こうかなぁとは思いますよね。

なので、次回はマイメログッズプレゼントに持って会いに行こうかと思います。

[スタッフの対応]

もう、何も言うことないですw

適度な距離感での対応ですのでさらっと遊びに送りだしてもらってます。


[店長より]

Mおじさま様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました
【あきほちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います

今回お遊び頂きました『あきほ』ちゃんですが、出勤時間が短めなので中々ご予約をお取り出来ない事も多い女の子になりますが、濃厚なサービスでエロい女の子ということもあり、当店でも人気な女性の1人であります。

お遊び頂いたプレイ内容からも、濃厚で楽しいお時間を過ごせたようで良かったと思います。

またお客様のお尻を弄ばれたそうですが、Mタイプの男性でなくても『あきほ』ちゃんにリードされると身を任せて委ねてしまいそうになるようですね。
大変ご満足して頂けたようで安心致しました。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います 今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます