カテゴリ:

【投稿者名】  ワタ
【体験日】    7月18日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】  ちなつちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】 丁寧な接客
【プレイスタイル】  いちゃいちゃ



ちなつちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

今回はローションプレイをフェイバリットオプションで付けたのですが、想定外なくらい気持ちよくしてくれました。

抱きついてよし、揉んでよしの素敵なボディ。

特におっぱいの揉み心地たるや、いつまでも揉んでいたくなるほど。

こちらが冗談で言ってみた事も喜んでしてくれる、サービス満点の素敵な子でした。

 

なおその冗談で言った事というのは、風呂にあったガラスにおっぱいをおしつけるというもの。

反対側から覗くと、116cmIカップが大変エロティックな光景になっておりました。


[今回の総評]

最初に部屋に来てから、駅でお見送りしてくれるまでずっとまるで恋人のようにいちゃいちゃし続けてくれました。

可愛く、おっぱいも大きく、話も楽しく、この値段でこんなに楽しい時間を過ごしてしまっていいのだろうかというレベルでした。


[スタッフの対応]

言葉遣いも丁寧で、とても好感が持てました。

風俗を安心して愉しむことが出来ました。


[お店の良い所]

こんなに安くて良いのでしょうか。嬉しいですけども!


[店長より]
ワタ様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【ちなつちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います

今回お遊びいた『ちなつ』ちゃんとの楽しい体験を読まさせて頂きまして、
とてもご満足して頂いたようで、安心致しました。
またお選び頂いたオプションのローションプレイも大変人気のサービスになります。
準備にお時間を頂くことから100分以上のロングコースからとなっておりますが、
サービスを受けられたお客様からは、大変ご満足して頂いております。

お互いが全身をローションでヌルヌルになった状態で絡みつく気持ち良さは、想像以上だと思います。
サービスだけでなく、女の子『ちなつ』ちゃん自身も気に入って頂けたようで、
お店としましても大変良かったと思います。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います 今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます