カテゴリ:

【投稿者名】  sarry2014様
【体験日】    7月31日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】  みうなちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  気配りができる
【プレイスタイル】   最高に癒されるイチャイチャ



みうなちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

今回2回目のみうなちゃんでした。

部屋に来てくれた時から、前回と変わらずいい笑顔で登場してくれて、そこですでに癒やされます。

 

今回は100分+メルマガサービス10分=110分ということで、前回の話や最近の話など、ゆっくりとお話も出来ました。

女の子のやる気がなく、話をすることで時間稼ぎをするお店の話もネットの口コミ等で時々見かけますが、そういった雰囲気ではもちろんありません。

 

その後、さすがにお話だけで終わっちゃうーということで、シャワー。今回は時間がロングなので一緒にお風呂も。そこでものぼせそうになるくらい楽しくお話していました(笑)

 

そこからベッドに行き、そこでも話が終わらないところ、「攻めてもいいですか?」の言葉から、まずは攻めてもらうことに。まずの台詞のエロさにやられます。潤んだ目がすてきです。

 

一通り攻めてもらった後は、こちらから攻めることに。

あまり攻め慣れていないので、前回に引き続きいろいろ教えてもらいながらのプレイになりました。逆にそのシチュエーションでさらにテンションが上がります。電マも使いできる限りのことをして楽しんでもらえるようにしてみました。

 

たくさん攻めた後は、また再びキス、フェラをしてもらいフィニッシュ。

ローションを落とすためにまたお風呂に入り、最後の最後まで楽しく過ごせました。



[今回の総評]

前回からすでに、お仕事の丁寧さと、そこから透けて見える根本の人の良さにもはや感動すら覚えるレベルでした。同じ女の子に、今回初めて「本指名」をしてみたほどでした。結果、大正解です。

 

ぷにぷになほっぺたはもちろん、自分の中でとてもよかったのは手の気持ちよさです。すべすべにぷにぷにで本当に癒やされます。ぜひ手のマッサージがてら触ってみるといいと思います(笑)

 

今回自分だけでなく、みうなちゃんも楽しんでもらえたようで、本当に身も心も癒やされました。2時間近くあるはずなのに、あっという間に時間が来てしまいました。

最近仕事が朝からほぼ終電までかかることも多く、とてもストレスが溜まりやすいのですが、これで少しまたがんばれそうです(笑)



[スタッフの対応]

電話がとても苦手なのですが、丁寧に対応していただけるので安心して予約が出来ます。

今度はオプションについても詳しくお話を聞いてみたいと思います。

 

最初、初めての来店時に電話した際、好みを電話で伝えただけで強く推薦してくれたのがこのみうなちゃんでしたが、何でそんなに好みが分かるの?と思うくらいタイプの子をオススメしてくれたスタッフさんがすごいと思います(笑)



[お店の良い所]

女の子は優しくて癒やされて、気立てがよくて、本当に看板に偽りなしといった感じです。

きっとほかの女の子もみんなそうなんだろうなーと思えます。

あまりほかのお店がわからないのですが、場所柄ホテル代がネックではありますが、それでも値段以上の癒やしが得られるいいお店だと思います。


[店長より]

sarry2014様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【みうなちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います

今回は『みうな』ちゃんを本指名して頂いたとの事で、女の子自身も、大変喜んでおりました。やはり再会出来た喜びを分かち合いながらのプレイは、今まで以上に興奮してしまうものですからね。

ご来店時にお好みの女性のタイプを相談して頂きましたら、受付スタッフが相性の良さそうな女性を何名かピックアップしてオススメさせて頂いておりますが、今回の『みうな』ちゃんがsarry2014様のお好みにピッタリだったとのことで安心致しました。

当店では癒やし満点のキャッチフレーズに沿った女の子を揃えておりますので、
どの女の子をお選び頂きましても大丈夫だと思います。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います 今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます