カテゴリ:

【投稿者名】   ぶるー様
【体験日】     8月3日
【店名】        CLUB19
【女の子の名前】 まこちゃん
【ルックス】      ロリ
【マナー】        丁寧な接客
【プレイスタイル】   丁寧な接客



まこちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
自分は攻め好きなんで、まこちゃん自慢のおっぱいを中心に攻撃。
おっぱいはすごく感じるらしく、ダメダメといいながら、あそこはぐっしょりヌレヌレで、もう攻め好きには最高の子でした。
フェラーリも上手で、自分があそこを手マンしながら、ちゅぱちゅぱ、ぺろぺろとなめてくれてすごく気持ちよかったです。
手マンしてて気づいたのが、子宮がおりてて、そのこと本人にいうと、いつもだとかで、もう体が本気でかんじちゃうタイプとわかって、めちゃ興奮しました。
せめてせめて攻めまくり、最後は正常位スマタで、逝きそうになって、妄想でまこちゃんのなかでいっぱいだすよって、囁いたらいっぱい出してと言ってくれてまこちゃんのお腹に大量放出w。

妄想も受け止めてくれる臨機応変な子でえがったです。


[今回の総評]
新人さんとのことであまり期待しないでよびましたが、
経験値ありとのことで、楽しくプレイできました。


[店長より]

ぶるー様
日頃よりCLUB19(上野店)をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 また【まこちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして心より感謝申し上げます。

『まこちゃん』の濃厚プレイを堪能して頂きプレイの相性も良かった言うことで、ご満足頂きまして大変喜ばしく思います。本人も非常に喜んでおります。
今回の詳細なプレイリポートの中で【おっぱいがすごく感じる】【体が本気でかんじちゃうタイプ】とのことで新たな一面も御伝えいただきまして我々も今後の参考にさせていただきたいと思います。

またスタッフの応対などに関しましてご指摘頂けませんでしたが、今後は当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後もCLUB19(上野店)を始めと致します秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様何卒宜しくお願い申し上げます。

ぶるー様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。