カテゴリ:

【投稿者名】   みなみの島のPOOH3様
【体験日】     9月5日
【店名】        大人の恋愛(上野・鶯谷)
【女の子の名前】 みなみさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】        丁寧な接客
【プレイスタイル】  素晴らしい



-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
最初のお風呂の際に、「すごくこってますね!」といわれ、マッサージがメインでした。
両肩をはじめとしてコリまくりの状況でしたので、念入りに体中を丁寧にもみほぐしてもらって、マッサージが終わった時には全身の力が抜けたようになっていました。

マッサージ終了後、間髪を入れずにヘルスプレイに移行したために、
情けないかなあっという間に我が息子殿は果ててしまいました。
マッサージからヘルスへの移行が極めてスムーズだったために、すこし勿体ない気がしています。でも、プレイ全体には満足しています。

プレイ全体は、マッサージに時間をかけていただき、体中のコリが吹っ飛んだのはとても良かったです。欲を言うと、ヘルスプレイは自分でコントロールがで切れば一層よかったと思っています。

[今回の総評]
今回は、事前にネットで予約して違う嬢を選んでいたのですが、
ぞの嬢が体調不良で休まれるという連絡をいただいたので、みなみ嬢に代わりました。でも、みなみ嬢も非常にかわいくて、マッサージもとても上手で(本職でマッサージの経験があるらしいです)した。

自分の気持ちでは、時間の経過はこれくらいかなと思っていたのが、実はけっこう経過しており息子殿が果ててしまった頃は、残り時間も少なくなっていたようです。
それくらい、時間の経過を忘れてしまうくらい上手なマッサージだったように思います。

来月3連休前にも上京することが決まっており、時間を合わせて貴店を利用しようと思います。嬢については、その日に出勤される方から選ばせていただきます。

今回で5回目の利用で、嬢は4人目です。4人とも素晴らしいテクニックかつ、気配りができる方ばかりでした。貴店のファンの一人になっています。

[スタッフの対応]
予約していた嬢が体調不良になったとかで変更の連絡をいただきました。
予約時に、第2希望、第3希望の嬢を記載していたので、その嬢を派遣していただき非常にうれしかったです。また、ホテルへの到着時間も丁寧におしえていただいたり、対応が非常によかったです。

[お店の良い所]
今回で5回目利用です、3月頃にネットで貴店を見つけて以来、上京する時にはほとんどのように利用しています。
また、10月にも上京するので、上手に時間を作って貴店を利用します。
男性スタッフをはじめとして、嬢も非常に礼儀正しくて、いつも気持ちよく利用しています。


[店長より]

みなみの島のPOOH3様

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、『みなみさん』のお褒めのお言葉も頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

『みなみさん』ですが、当店でも1・2を争う程、マッサージに高い評価を頂いている女性になります。
技術的な面ももちろんですが、お客様によって、施術の方法を変えて、その方に合ったマッサージのやり方をされている女性だと聞いております。
今回もご満足いただくことができまして、『みなみさん』をご紹介したスタッフも安心しております。

今回は「かなり凝っていた」とのことでマッサージ中心になったようですが、ヘルスプレイへの流れも楽しみの一つですので、時間配分やエロティックな演出などでもご満足いただけるよう施術内容をさらに高めていきたい
と思います。

また、スタッフの対応に関しましてもお褒め頂きましてありがとうございます。
予約時に第二希望、第三希望まで記入していただいたことにより、結果的にご満足いただけたようで安心いたしました。

それでは、また上京された折には是非ご利用頂けたら思います。
今後とも大人の恋愛、そして秋葉原コスプレ学園グループを宜しくお願い申し上げます。