カテゴリ:

【投稿者名】  竹田
【体験日】    9月15日
【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  みいちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  礼儀正しい
【プレイスタイル】   濃厚恋人プレイ
la_grpb0008534443_0000000000pc
grdr0008534443_0068693167pc
みいちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

数回指名していて、気心がお互いにしれているので、最近は本当の恋人のように自然な感じでプレイしてます。

みいさんは処女ですが、このお店でエッチな経験を積んでテクニックと感度が向上してます。そのおかげで、攻めるもよし受身もよしと両方を楽しみたい自分には最高に相性が良い女性です。

今回も本当に充実した時間を過ごせて大満足です。


[今回の総評]

みいさんは鶯谷で数回指名していますが、会うたびに満足度がアップしてます。

今回も本当に楽しく気持ち良くなり、元気になれました。

お別れするまで、一生懸命サービスしてくれるので、すぐにまた会いに行きたくなります。元気になりたくなったら、またみいさんを指名します。


[スタッフの対応]

威圧感がなく電話対応も丁寧で話を聞きやすい。受付時にお願いした待ち合わせ希望にも対応していただきありがとうございました。


[お店の良い所]

料金が手頃で、女性の質が高い所。

写メ日記を更新している女性が多く、共通の話題を見つけやすい。


[店長より]

竹田様


いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【みいちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います

数回対面されているとのことで気心がしれているということもあるのでしょう、お互いが恋人気分を心より満喫できる時間を過ごせたようで安心いたしました。

みいちゃんの性格の良さや優しさ、またサービスやプレイ内容どれをとっても、竹田様の熱い気持ちが伝わる内容で、我々スタッフもみいちゃんの魅力を再確認させて頂きました

またスタッフの応対などに関しましても、お褒めの言葉を頂き誠に光栄に思います。
竹田様を始めとするご利用されるお客様皆様が料金分以上お楽しみ頂けるお店づくりに励ませて頂きます。 今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後もみいちゃんを始めとする白いぽっちゃりさん五反田店、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。