カテゴリ:

【投稿者名】  こーいうの好き
【体験日】    10月2日
【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  みくちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  気配りができる
【プレイスタイル】   心配り・気配り満点
la_grpb0008534443_0000000000pc
grdr0008534443_0068693167pc
みくちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

事細かなプレイ内容を書き込むのはお恥ずかしいのですが、ドアを開けた瞬間の挨拶からのノリのよさからはうって変わって、シャワーからプレイはとっても丁寧で優しく楽しませてくれました。

お胸も大きく張りがあってギュっとすると包み込まれる感じでした。

トークも絶妙で110分間がアッという間でした。


きっとどのお客様にも(3Pでご一緒される女の子にも)裏表なく素直に

自分のこと以上に気遣いしながら接客されてるだろうと感心してしまいました。


[今回の総評]

チャットで2,3度会話していたこともあり、初めてお会いしましたが、

想像通りの体育会系の元気印でキラキラ輝いている女性でした。


[スタッフの対応]

丁寧な対応をしていただき、ホテルにまで電話連絡・予約まで入れて頂き感謝しております。


[お店の良い所]

お値段以上の女の子のレベルとマナー。


[店長より]
こーいうの好き様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【みくちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

【みくちゃん】とお会いする前に『見えチャット』でお話されたとのことですが、チャットでも現実でも変わらずいつも自然体で「自分が楽しまなきゃ、お客様だって楽しくないはず!」という気持ちが溢れている女性です。
とてもポジティブで、本当に「キラキラ輝いている」という表現がぴったりで御座います。

もちろん自分だけでなく、お客様への気遣い等の部分に長けておりまして、そんな彼女と過ごされた110分が短く感じたというご意見も納得で御座います。

またご機会が御座いましたら当店までお越し頂き、再度充実のお時間を彼女と過ごして頂ければ幸いです。
会話でもプレイでも引き出しの多い女の子ですので、また前回とは違った一面が覗けると思います。

またスタッフの応対などに関しましても、お褒めの言葉を頂き誠に光栄に思います。
こーいうの好き様を始めとするご利用されるお客様皆様が料金分以上お楽しみ頂けるお店づくりに励ませて頂きます。
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさん五反田店、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。