カテゴリ:

【投稿者名】  鯉ざむらい
【体験日】    9月27日
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】  みこちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】   いちゃいちゃ
la_grpb0008534443_0000000000pc
grdr0008534443_0068693167pc
みこちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

ホテルに入室してお店に電話。一旦切ると、再度ホテルのフロントを通してお店から確認の電話。その際の案内も分かりやすく戸惑うことなくスムーズでした。

お風呂のお湯を貯めつつ、女の子の到着を楽しみに待つ。貯まったお湯を止める頃、女の子のご到着。

色白美肌、ちょっとだけぽっちゃりのストライク。しかも器量良し。カワイイです。

感じ方も良し。カワイイ仕草にオプションのことを忘れて責めちゃいました。

攻守交代して、全身リップからフェラまで丁寧に頑張ってくれ、そのままお口で受け取ってもらいました。

最後まで丁寧な接客で優しく、また来よう!と心に決めました。


[今回の総評]

とても癒されました。ありがとうございます。また来ます。


[スタッフの対応]

スタッフの受付時の案内がとても親切丁寧。初めてでも安心する接客でした。

たいていは早口に付いていけず、確認することが多いのですが、ゆっくりとした口調で説明して下さり助かりました。


[お店の良い所]

・HPの情報が分かりやすい

・鶯谷駅から近い

・受付に入りやすい

・受付のシステムが良い 


[店長より]
鯉ざむらい様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【みこちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました女の子が『みこちゃん』だったとの事ですが、ちょいぽちゃタイプで当店でも大変人気の女の子になります。タイミングによっては待ち時間が長いことも多いですが、お客様に気に入って頂けたようで大変ありがたく思います。

またプレイの方も、大変ご満足頂けたようで安心致しました。次回またお遊び頂ける機会がありましたら、是非『みこちゃん』との再会をお楽しみ頂けたらと思います。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました。
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます