カテゴリ:
【投稿者名】   たなか(仮)様
【体験日】     9月30日
【店名】        白い巨乳 鶯谷店
【女の子の名前】 るなちゃん
【ルックス】      キレイ
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】    いちゃいちゃ気配り




るなちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
お風呂で体を洗ってもらうところからエロエロでした。

どこが気持ち良いかさりげなく聞いてくれてうれしかったです。
大好きなマイクロビキニに着替えてベッドへという夢のような状況も最高でした。

最後に体を洗ってもらう時もヌルヌルしているところがないかの確認もしてくれました。
終始おもてなしの意識が高くて、身を任せて楽しんでしまいました。

今回の総評
初めての利用でした。

ホテルの部屋のドアを開けて対面した瞬間、良い意味で写真と印象が違っていて「やったー」と思いました。
写真ではかわいいという印象でしたが、当日はたまたま髪の毛をアップにしていたらしくキレイ8割増しといった感じでしょうか。

駅を降りてお店に向かう時から緊張していたのですが、最後まで会話は途切れることなく時は過ぎました。
バイク、音楽、アイドル、漫画etc. るなちゃんの話はおもしろく、知らないことだらけで勉強になりました。
ブログにもるなちゃんの好きなことについて書かれているので読んでみて下さい。

ビキニが好きでこのお店にたどり着いたのですが、るなちゃんと相性が良くて楽しい時間が過ごせました。また会いに行きたいです。
要望は、無料のビキニを何種類かから選べたら嬉しいです。(マイクロビキニ、Tバックのビキニ、普通のビキニetc)

また、ホテルの料金一覧があると助かります。

スタッフの対応
平日の15時ということで待ち時間なく受付に入りました。
無駄のない説明でスムーズに受付を済ませられました。

初めての利用ということを伝えると、次も利用してほしいからとおすすめの娘を教えてくれました。
おすすめの娘と相性が合って感謝しています。

お店の良いところ
初めての人が使える割引を利用して60分のコースを選択しました。
受付のビルは少しわかりにくい場所にありますが、HPに写真付きの案内もありますし、ホテルも近くにたくさんあるので移動は苦になりません。

あと、鶯谷という土地柄歩いている人は私と同じ用事の方が多いような気がするので人目も気になりません。

なにより、利用したホテルがある路地はホテルと神社くらいしかないので、歩きやすいです。

たなか(仮)様

たなか(仮)様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【るなちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。
今回、初めて当店をご利用頂きましたが、ご紹介した【るなちゃん】が期待以上だったとのこと大変嬉しく思います。

 【るなちゃん】は当店でも大人気の女の子ですが、可愛らしいビジュアルだけではなく、多趣味で引き出しが多いところも人気の理由です。
お客様と共通の話題で盛り上がれるところもあると思います。

またプレイの方もサービス精神が旺盛なので、本当の恋人と一緒に過ごしているかの様な錯覚に陥るような女の子です。
お客様とお二人でイチャイチャと楽しいお時間を、お過ごし頂けた事と思い、大変良かったと安心致しました。

ホテルの料金に関しましては、鶯谷駅付近だけでも数多くのホテルがありまして、ご利用されるお時間帯や平日か休日かでも料金が様々ですので、当店の受付のスタッフにお問合せ頂きましたら、近辺のホテルを熟知しておりますので、ご予算に合ったホテルをご説明する事が出来ます。

 是非、次回ご利用の際にはお気軽にお問合せくださいませ。
またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白い巨乳を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。