カテゴリ:

【投稿者名】   パム様
【体験日】     11月13日
【店名】        ハイブリッドマッサージ(池袋)
【女の子の名前】 しぃなさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】  エロティック!



しぃなさんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
とても丁寧なトークと接客で肝心なエロさを常に忘れることなく見せてくれました。
さらにこちらへの気配りを忘れないで、まさにお店の名前通りのハイブリッドエステを満喫できました。
最高です。また指名したいです。

[今回の総評]
まだ一度しか利用しておりませんが、最初から最後までこんなに満足できたお店は初めてです。
普段どこか納得がいかないところがあるのでなかなかリピートする事が少ないのですが、ホームページにもまだまだ可愛い女の子が沢山いましたので、
またリピートしたいと思います。
もちろん今回の嬢はリピート確実です。

[スタッフの対応]
まだ一度しか利用しておりませんが、最初から最後までこんなに満足できたお店は初めてです。
普段どこか納得がいかないところがあるのでなかなかリピートする事が少ないのですが、ホームページにもまだまだ可愛い女の子が沢山いましたので、
またリピートしたいと思います。
もちろん今回の嬢はリピート確実です。

[お店の良い所]
女の子の質、対応、エステ技術の高さ(しっかりとした、エステ講習があるらしいです。)が素晴らしいと思います。最初から最後の最後まで満足する事が出来ました。
また、受付所への入りやすさ、近隣ホテルの多さと事前に空き部屋を確保してもらえるのがありがたいですね。

[店長より]

パム様
今回は数ある風俗店の中から当店をお選びいただき誠に有難うございます。

今回お遊びされた「しぃなさん」に【最高】というお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。パム様の投稿内容をしぃなさんにお伝えした所、本人も大変喜んでました。

しぃなさんは当店の中でもルックス・サービス共にTOPクラスの女性です。
是非しぃなさんをリピートしていただければと思いますが、ご都合が合わない場合などはまだまだお勧めしたい女性が沢山おりますので、是非とも色々な女性と素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。

またスタッフの応対に関しまして、お褒めいただきありがとうございます。
心を込めて接客をさせていただいておりますが、まだまだ至らぬところもあるかと思います。
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見・ご指摘など頂戴できれば幸いで御座います。

今後もハイブリッドマッサージ池袋店を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。