カテゴリ:
【投稿者名】   矢澤のハンバーグ様
【体験日】     11月22日
【店名】        秋葉原コスプレ学園
【女の子の名前】 るるちゃん
【ルックス】      芸能人似
【マナー】       礼儀正しい
【プレイスタイル】    まったり癒し恋人プレイ




るるちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
るるちゃんは何度か指名しており、私のお気に入りの一人です。
今回は鶯谷駅北口で待ち合わせて、一緒にホテルへ。るるちゃんは自然と恋人つなぎをしてくれるのがいいです。
ホテルへ到着、まずはお風呂。浴室にローションが置いてあるホテルだったので、ヌルヌルを楽しみながらエッチな気分を高めます。ぬくぬくヌルヌルしていると、るるちゃんが私の脚をローションマッサージしてくれました。私の脚が浮腫み易い事を覚えててくれたんですね。
お風呂の後はコスを着てもらい、痴漢プレイをリクエスト。部屋の隅で制服姿のるるちゃんに密着、お尻にタッチすると嫌がる素振り。これが凄く興奮するんですよね。我慢出来なくなり、ベッドに移動し攻守交代、るるちゃんが一生懸命頑張ってくれる姿に萌えました。

しばし、休憩と水分補給、会話で盛り上がります。るるちゃんの笑顔はほんと可愛いです。特に目を輝かして見つめられると、もうね。

るるちゃんの「時間無くなっちゃうよ」の言葉で、ベッドに移動。2回戦目は布団に入り、いちゃいちゃを楽しみました。

今回の総評
私は職場がブラックなので、頑張ったご褒美に秋コスをよく利用してます。秋コスの女の子は全般的にそうなのですが、特にるるちゃんには何時も癒しと、元気をいっぱい貰ってます。今回も、凄く楽しい時間が過ごせ、最高のご褒美になりました。ありがとう、るるちゃん。

スタッフの対応
コス、オプションが多く、イベントも頻繁にあるので、不明な点はスタッフさんに必ず聞いて確認してますが、何時も明るい受け答えで感じ良いと思います。オーダーシートも利用しているので、トラブルもなく満足してます。

お店の良い所
素人の女の子と恋人気分になれるのが良いです。
イメージプレイも、風俗という感じではなく、恋人と楽しんでいるという感じなので、私的にポイント高いです。

それと、沢山の女の子が写メ日記をやっているところが良いですよね。写メ日記で気になる女の子がいたら、プロフを確認、メッセもやっている女の子なら、2,3回やり取りしてから会うと、イメージと違うと言うこともないし、最初から会話やプレイも盛り上がって失敗がないのが良いです。

矢澤のハンバーグ様

この度は、秋葉原コスプレ学園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。

先日、【るる】ちゃんとお遊びいただきましてありがとうございました。

日頃のストレスが、【るる】ちゃんと触れ合う事によって癒されている様子が伝わりスタッフ一同嬉しく思います。
また、矢澤様の為に一生懸命尽くしている【るる】ちゃんの様子も目に浮かぶようです。
総評にあるように今後も、矢澤様にとって最高のご褒美になれるよう進化し続ける【るる】ちゃんを、どうぞよろしくお願い致します。

また、スタッフに対しましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
更に高みを目指し改善点を追求して、矢澤様をはじめとしますお客様皆様に、
ご満足いただけますよう励んでまいりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。