カテゴリ:
【投稿者名】   門前仲町の田中様
【体験日】     11月17日
【店名】        秋葉原コスプレ学園
【女の子の名前】 るるちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】    恋人プレイ




るるちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
るるちゃんは今日も満面の笑みで大きく手を振って待ち合わせ場所に来て頂きました。
はじめてお会いしたのは1年6ヶ月前で、どんな子かなぁと期待と不安で待っている私に満面の笑みと大きく手を振って迎えてくれました。
小さくてとってもかわいくてスタイルが良くて直ぐにるるちゃんの虜となってしまいました。

ホテルに入るとケーキを食べながらいろいろなお話をして、「恋人コース」が本当の恋人かと錯覚してしまいます。服の上からでもわかるおっぱいにもう興奮していて、どうしようかと迷ってしまいます。
お風呂で丁寧に洗って頂き、後ろからぐるぐる手を入れられたらもう爆発寸前。お風呂からベットに移動しるるちゃんのあそこを丁寧に舐めていると段々濡れてきていやらしい液がぴゅぴゅと出てきました。今度は代わって攻めてもらうと丁寧に全身を舐められ、直ぐに昇天してしまいました。

今回の総評
るるちゃんにセーラー服を着て頂くと高校の時のマドンナを思い出します。
かわいて、キュートでいつも笑顔なるるちゃん。またお互い中学ではバスケットボール部に所属していて、もし同じ時期にいたなら間違いなく学校No.1で告白して振られてただろうなぁと思っています。
でもるるちゃんに会うとあの頃の甘酸っぱい思い出にフラッシュバックします。そのような思いを思い出してくれたるるちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
るるちゃん一筋に指名して1年6ヶ月経ちましたが今日も最初に会った時と同じでとってもかわいくて、スタイルが良くて、丁寧で、でもちょっと頑固なるるちゃんに今も夢中です。

スタッフの対応
いつも丁寧に接客頂き、ありがとうございます。
電話予約の際も電話番号で直ぐにスムーズに予約手続きまで頂けるのでありがたいです。これからもよろしくお願い申し上げます。

お店の良い所
女の子が生き生きと働いているのはお店のスタッフの方、お店の雰囲気が良いからだと思います。これからこの雰囲気を大事にして下さい。

門前仲町の田中 様

この度は、秋葉原コスプレ学園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。

先日、【るる】ちゃんとお遊びいただきましてありがとうございました。

総評を拝見しておりますと、田中様に楽しんでいただけている様子が伝わり、従業員一同嬉しい限りでございます。
【るる】ちゃんは、誰に対しても気遣いができる、当店NO1に相応しい素晴らしい女の子です。
今回は、全てに於いて100点満点を頂戴した事本当に嬉しく思います。
今後も、お時間の許す限り【るる】ちゃんと楽しい時間をお過ごし下さいませ。

また、スタッフに対しましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
更に高みを目指し改善点を追求して、田中様をはじめとしますお客様皆様に、
ご満足いただけますよう励んでまいりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。