カテゴリ:
【投稿者名】   栗まん様
【体験日】     11月20日
【店名】        秋葉原コスプレ学園
【女の子の名前】 るるちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   恋人プレイ




るるちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
私は秋コスを利用するようになって、一年半になります。そのなかで、るるちゃんは一番仲良しの女の子。

るるちゃんは小柄で可愛らしく、なんと言っても笑顔がとても素敵な頑張り屋さん。気遣いも申し分なく、礼儀も正しくて、素人の女の子そのものです。

今回は都内のホテルへ来てもらいました。ホテル内は移動にセキュリティーカードが必要なため、当日はロビーで待ち合わせ。私はスーツ姿でビジネスマンを気取ります。るるちゃんはホテルマンの挨拶に律儀に応えながら、淡いピンクのコート姿で現れました。編んだ髪がまた可愛らしく、笑顔によく合っていました。抱きしめたくて自制するのが大変。そんなるるちゃんの手を引き、部屋へ向かいます。私はすっかりアフターファイブをホテルで過ごすカップル気分。部屋までは自制できず、るるちゃんをエレベーター内で抱きしめてしまいました。

部屋に入り清算をしながら、今日のプレイ内容を相談。るるちゃんは恥ずかしがりやなので、エッチすぎる内容をお願いすると聞いていなかったふりで誤魔化したりしますが、それがまた可愛いんですよね。毎回毎回恥ずかしがりながらも一生懸命応えてくれる姿に萌えます。
まずは、お風呂でいちゃいちゃ。寒い時は身体も温まるし、2人の気持ちも温まって、次のプレイへの繋ぎにしてます。
今回はイベントを利用してセクシーサンタコスを持ち込みました。しばしの撮影会。自分が撮ってあげた写真が写メ日記に載ると嬉しいですよね。私の要求に従い一生懸命ポーズを決める、るるちゃんに私の分身も文字通り盛り上がってきました。結局撮影途中で我慢できずにベッドへ押し倒し、いちゃいちゃしてしまいました。
いろいろな話とるるちゃんの笑顔に癒されながら一息つき、今度は秋コスのナース服に白ストッキング姿でのマッサージタイム。るるちゃんはマッサージも上手いので時間がある時はよくお願いしてます。ところが、準備中にまさかの来訪者。ホテルの清掃サービスだったのでが、ナース姿の女の子がいる部屋へ入れるわけにいかないので、丁寧にお断りしました。振り返ると、突然の来訪者に驚いたるるちゃんはナース姿のままベッドに潜り込み、顔だけ出してこちらの様子をじっとうかがっていました。その姿が可愛いくて、私もベッドに潜り込みます。「マッサージしないの?」と言うるるちゃんの言葉を制し、欲望に負けた私は白のストッキングを破ってプレイ開始。

今回はこれで時間となり、2人でシャワー後ロビーまで見送りバイバイしました。

今回の総評
笑顔と気遣いに癒され、今回も大満足でした。
何時も何時も恋人気分になれ、それも毎回新鮮な感じを味あわせてもらってます。
恋人プレイではるるちゃんが一推しですね。

スタッフの対応
コスチューム、オプションの種類が多いので、電話だと伝え忘れたり伝達ミスがどうしてもありますが、オーダーシートを利用する様になってから、ミスも無く、スタッフさんの対応もスムーズで、満足しています。

お店の良い所
秋コスの魅力の一つは鶯谷での待ち合わせだと思っています。女の子と手をつないでのホテル選び、駅まで見送ってもらうひと時。女の子と仲良くなれ、恋人気分も味わえる、この時間が私は大好きです。るるちゃんもこの時間を大切にしてくれる女の子の一人ですね。
また、最近魅力に感じるのは前々日予約です。今回は都内で人気のホテルを予約してから、るるちゃんの予約をしました。前々日予約だと、もし目当ての女の子の予約ができなくてもキャンセル料なしにホテルのキャンセルができるので助かってます。

栗まん様

この度は、秋葉原コスプレ学園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。

先日、【るる】ちゃんとお遊びいただきましてありがとうございました。
栗まん様が、【るる】ちゃんと触れ合う事によって癒されている様子が伝わりスタッフ一同嬉しく思います。

また、栗まん様の為に一生懸命尽くしている【るる】ちゃんの様子も目に浮かぶようです。
今後も、栗まん様の最高のご褒美になれるよう進化し続ける【るる】ちゃんを、どうぞよろしくお願い致します。

また、スタッフ一同更に高みを目指し改善点を追求して、
栗まん様をはじめとしますお客様皆様に、
ご満足いただけますよう励んでまいりますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。