カテゴリ:

【投稿者名】   ノラ犬おじさん
【体験日】     11月28日
【店名】        ハイブリッドマッサージ(池袋)
【女の子の名前】 しぃなさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       礼儀正しい
【プレイスタイル】  僕がそれ好きって、どうして知ってるの!



しぃなさんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
気配りがすごい。僕はこの店によく来るので、いつもは、ああやって、次にこうやって、と指示をしながら楽しむのですが、彼女は全然ちがっていました。
つぎつぎに、思いがけない技をくりだしてくるのですが、それが、全部、当たりなのです。えっ、どうして知ってるの?という感じで、僕がして欲しかったことをしてくれる。

まず、服のうえから、そっと体をなでてくれて、僕のモノが元気になると、
すかさず服を脱がし、『お風呂いきましょ』と。入ると後ろから抱きつきながら洗ってくれる。上がると、拭いてくれながらフェラ。マッサージは、あっ、そこ!という、こった所をちゃんと見つけ出してほぐしてくれる。フィニッシュは仁王立ちフェラ。
 つぎつぎに、『どうして知ってるの!』の連続でした。
[今回の総評]
参りました。写真では気に入っていたのですが、『どうぞ、だまされたと思って入ってください』というスタッフさんのお進めで決めました。

[スタッフの対応]
いつもありがとうございます。




[店長より]
ノラ犬おじさん様

日頃より秋葉原コスプレグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミへの投稿につきましても、心から感謝申し上げます。

しぃなさんは当店の中でもTOPクラスにサービス精神の高い女性となっております。
まさに濃厚と言われるサービスをご堪能頂けたのではないでしょうか。
大変ご満足頂けたようで当店もとても嬉しい気持ちでございます。

またご機会がございましたら是非しぃなさんとお遊び頂ければと思いますが、
まだまだオススメしたい女性も多数在籍しておりますので
是非とも色々な女性と素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。

今後もハイブリッドマッサージ池袋店を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、
何卒宜しくお願い申し上げます。