カテゴリ:

【投稿者名】   iku0721様
【体験日】     10月19日
【店名】        白いぽっちゃりさん (仙台店)
【女の子の名前】 ゆうりちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】        気配りができる
【プレイスタイル】  夢のような



ゆうりちゃんの写メ日記はこちら



【店名】        白いぽっちゃりさん (仙台店)
【女の子の名前】 るいちゃん
28_3697_1
grdr0008181163_0072974929pc るいちゃんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
Pm7:00からの予約で20分前にラブホに到着。お店に電話する、今回で白ポチャ6回目の利用ですが、いつもながらホテル内線への電話、ドライバーさんからの直電など女の子の安全を考えた徹底した対応には感心させられます。女の子が少しでも安心出来る環境は大事ですよね。7:05頃、女の子到着。今回は念願の3Pです。
いつもの笑顔のゆうりちゃんと今回初のるいちゃん、私が両手を広げるとゆうりちゃんがハグしてくれます。すると後ろからるいちゃんも、ポッチャリサンドイッチハグです。ただでさえ狭い部屋が一気にギューギューです!割引券をゲットしようと秋の味覚、鮭はらこ飯をプレゼント、二人とも美味しい!を連呼しバクバクとアットゆうまに平らげてしまいました。見ているこちらも大変嬉しくなります。お風呂ではまたまたポッチャリサンドイッチ洗いです。泡まみれでぬるぬるです。おもわず腰が動いてしまいます。

ベットへ移動しゆうりちゃん、私、るいちゃんと川の字に!キングサイズのベットも狭いです。しかし私的には密着度が◎です!ゆうりちゃんがどうしてほしいの?私は窒息お願いします!身体のありとあらゆる所で窒息プレイです。それも二人分です!
クラクラして本当に窒息しそうです。
肉の海に溺れる!そんな感じです!顔面騎乗で朦朧とした状態でフェラ、手コキの連続攻撃で私は撃沈しました!
楽しい時間はアットゆうまに過ぎお風呂で洗いっこしながら濃厚なハグチュー、二人と再会を約束してお別れしました。夢のような110分でした!


[今回の総評]
何度も連呼してしまいますが本当に夢のような110分でした。ゆうりちゃんからいただいた割引券には心尽しのメッセージが添えられてあり優しさ溢れる心遣いに思わずホッコリしてしまいました。本当に私にとってはポッチャリドS天使です!
今回、私は3Pはホテル代が1人分割増なのを知らずに入室してしまいホテルのスタッフさんと女の子に迷惑をかけてしまいました、
本当に申し訳ありませんでした。二人共とても良い子でプレイも大変満足でした。

[スタッフの対応]
今回は三日前に電話予約したのですが私がパスワードを忘れてしまい、するとスタッフさんが明日の確認の電話の時で構いませんよ!っと言ってくれて。
その柔軟性にお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。

[お店の良い所]
感想のページでも書きましたが女の子の安全に対する配慮の徹底には感心させられます。私も安心してこれからも白ポチャで遊ばせて頂きます。


[店長より]

iku0721様

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます

今回は初めての3P体験ということで、そのコンビも相性ばっちりの
ゆうりちゃんとるいちゃんをご紹介させていただきました。
お時間いっぱいお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

優しさや癒やしでは当店でも最高クラスのぽっちゃりさんで
事務所でもいつも仲良しの二人組のご紹介となりまして
和気あいあいとした雰囲気が伝わってまいります

受付から当日ご案内するまでの流れにつきましては、
女の子が安心してお客様のところにお伺いできるように
基本ルールを徹底しております。
お客様にはご面倒をおかけいたしますが、
お客様に最良の状態でお遊びいただくためでございます。
ご理解をいただきまして誠にありがとうございます。
今後も白いぽっちゃりさん仙台店との末永いお付き合いを
心よりお願いいたします。