カテゴリ:

【投稿者名】   0721すーさん様
【体験日】     11月13日
【店名】        白いぽっちゃりさん (仙台店)
【女の子の名前】 みゆちゃん すずちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】        礼儀正しい
【プレイスタイル】  ぽちゃぽちゃ天国

28_3980_1
みゆちゃん

grdr0008256458_0076739165pc
みゆちゃんの写メ日記はこちら



28_3979_2
すずちゃん

grdr0008256473_0075687652pc
すずちゃんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
前日にみゆちゃんと100分コースでネット予約を済ませ当日確認の電話をしたのですが、前々からみゆちゃんの日記にすずちゃんが度々登場し一緒の写真も掲載しているのを思い出し、とても仲が良いのだな~と思っておりました。
きっとこの二人と3Pをしたら素晴らしいぽちゃぽちゃ天国に行けるのではないか?と思い急遽3Pをスタッフさんにお願いしたら快くOKとの事でマサカの3Pになってしまいました!ラブホに着いてお店に電話し、待つこと10分女の子、到着、サンドイッチハグで歓迎し、持参した土産を二人とも実に美味しそうにバクバクと平らげます!
ぽちゃ子、達の食べっぷりは何時も見ていて気持ちが良いですね。

みゆちゃんにオプションの即尺、すずちゃんには即クンニの窒息プレイで私は本当に天国に行く事が出来ました。お風呂ですずちゃんの放尿を堪能してシャワーを浴び、残りの時間を二人を抱き枕にしながら楽しいおしゃべりをして過ごしあっと言う間の110分でした。

[今回の総評]
明るく元気な、まったく人見知りしない、でもエッチは積極的で濃厚なみゆちゃん。いままで遊んだぽちゃ子の中で一番のへ⭕ー級、
ちょっぴり人見知りで恥ずかしがりやですが、仕草が色っぽくて色白、小さなお口とつぶらな瞳で見つめられるとMな私でもいじめたくなっちゃいました!
二人とも礼儀正しくて気配りが出来るサービス業と言う仕事のプロフェッショナルだと感じました。

[スタッフの対応]
今回は急遽3Pの要請にも迅速に対応していただき、3P可能なホテルを教えてくれるなどの気配りにも感心させられました。

[お店の良い所]
白ポチャは今回で7人の女の子達と遊びましたが、自分自身一人一人のぽちゃ子達の事を良く覚えているのです。他店で遊んだ女の子の事はあまり覚えていないのにです。
白ポチャの女の子達は礼儀と気配りは当然ですが、
その場の空気を和ませる力を持っていると思います。みんなとても個性的ですが共通して言えるのは、私はそこだと思います。一人一人覚えているのも納得でしょう?!


0721すーさん様

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます

今回の3Pプレイもあっという間の110分。
お時間いっぱい楽しんでいただけたご様子で
女の子の頑張りをしっかりと評価したいところです。
積極的なみゆちゃんにちょっと恥ずかしがり屋のすずちゃん。
初めてお会いするどんなお客様にも、しっかりと喜んでいただくように
一生懸命頑張っている二人の様子を見ることができる
素敵な口コミをいただきましてありがとうございます

おかげさまで新人の入店も相次いでおります。
今後も白いぽっちゃりさん仙台店との末永いお付き合いを
心よりお願いいたします。