カテゴリ:

【投稿者名】 横浜のえっち
【体験日】    11月28日
【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  みいちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  気配りができる
【プレイスタイル】   イチャイチャ&ラブラブ&感じてくれます
la_grpb0008534443_0000000000pc
grdr0008534443_0068693167pc
みいちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
今日はホテルの前での待ち合わせをリクエスト。コンビニで買い物している間に既に彼女はホテルの前に到着していて不安そうな姿を見せていた。
遠くから声を掛けると急に笑顔になり「ごめん!早すぎた。」と逆に謝ってきた。愛しさに肩を抱き寄せるとまるで本当の恋人のように二人はホテルへ。

 会いたかった気持ち、会えなかった間に起きた事など話は尽きない。少し長めのキスを合図に「シャワーでいいですか、それともお風呂ですか?」と訊かれる。「シャワー」と答えソファを二人は立ち上がる。

 お互いに手伝いながら脱衣。黒髪の美少女、素人の女の子が全裸で目の前に現れる。この半年でDからFに成長した豊乳が目を惹く。抱きしめて深くキスをする。彼女とのキスは異次元の心地よさ。簡単に興奮してしまいシャワーへと急ぐ。

 ボディソープを手に取り丁寧に体を洗ってくれている間、二人の間には一定の距離が保たれる。その童顔を見つめると思わず「可愛い!」と口に出てしまう。もっと良い褒め言葉を考えたいが心が一杯になって口から出てしまう。

 ベッドでは素人娘のように本気で感じてしまう姿が意地らしい。経験の浅い恋人にするようにソフトに優しく責めるのが彼女との相性が良い。

逆に責める番になると上等のテクニックを発揮してくる。堪らず正常位素股をリクエスト。二人で声を出した瞬間に発射致しました。最高の時間をありがとう。

[今回の総評]
クラスで人気の明るく元気な女の子タイプで一緒にいるのが本当に楽しいです。みいさんとのデートは6回目となりましたが会うたびに恋人気分がどんどん高まります。

マナーや気配りも兼ね備え賢い方なので一緒にいて超リラックスできます。プレイでは本気で感じてしまう素人っぽさが魅力ですが、仁王立ちフェラ、放尿、顔面騎乗、焦らしなどをリクエストした時には少々戸惑いながらも頑張ってサービスしてくれました。

特にお奨めは仁王立ちフェラで上目遣いの可愛らしい瞳が堪りません。お口のテクニックも上々です。今後も指名を重ねて一緒に居られる時間を大切にしたいと思っています。

[スタッフの対応]

明るくてきぱき対応して頂いています。何の問題もありません。今後もよろしくお願いします。受付終了後、スタッフの皆さんが声を揃えて「行ってらっしゃいませ」と言ってくれるますが頭のなかでは「イッてらっしゃいませ」に思えてクスっとしてます。

[お店の良い所]

シティヘブンなどITの使いこなしが良くお店の情報が良く伝わってきます。キャンペーンもすごく楽しみです。
コスパの良いホテルを予約してくれるのも助かります。何と言っても可愛い娘を揃えているのが最大の良い所でしょう。

[店長より]

横浜のえっち様


いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました
【みいちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

みいちゃんとは幾度と無くお会いして頂き、会う度にお互いの関係が成長していく様や 1つ1つのプレイ内容・我々も知らないみいちゃんの姿など
事細かにレビューにつきまして大いに参考にさせていただきたいと思います。

ご存知の通り、男性経験がないまま当店に入店した彼女ですが、
その分伸びしろも今後更に期待できると我々は勿論、横浜のえっち様もお思いかとは思います。
是非、今後もお時間がある際には、更に進化した彼女にお会いして頂ければ、みいちゃん本人も喜ぶと思います。

またスタッフの応対などに関しましても、お褒めの言葉を頂き誠に光栄に思います。
横浜のえっち様を始め、お越し頂く皆様に気分よくご利用頂けますよう今後も精進させて頂きます。
お気付きの点など御座いましたら、ご遠慮なくお伝え頂ければ幸いでございます。

今後も白いぽっちゃりさん五反田店、また秋葉原コスプレ学園グループと
末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想を
お聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後もみいちゃんを始めとする白いぽっちゃりさん五反田店、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。