カテゴリ:
【投稿者名】   シュガー様
【体験日】    12月12日
【店名】      大人の恋愛 上野・錦糸町・池袋エリア
【女の子の名前】  リズムさん
【ルックス】    キレイ
【マナー】    気配りができる
【プレイスタイル】 エロい!



リズムさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

 ネット予約でお願いしたリズム嬢。店の写真がとても素敵なので、期待して待つ。予定時刻より5分程過ぎたところで、ノックの音がし、嬢が到着。あらわれた嬢は、黒髪で色白でスレンダーな嬢。店の写真とは少し印象が違うが、期待通りの嬢。いきなり気持ちが高まる。
 インコールを済ませ、ベッドで横並びに座りながら、会話を交わす。嬢は、低く落ち着いた声、丁寧な言葉遣いで応対する。大人の感覚で話せる素敵な雰囲気。
 嬢は自然に身を寄せながら、手を太ももにはわせてくる。たまらず、こちらからDKへと移行。嬢は優しく受け入れ、むしろ積極的に舌を絡めてくる。舌の動きがエッチで、ゾクゾクとする。キスをしながらいろいろと話をする。さらさらとした黒髪をなで、耳や鎖骨付近をなでながら感じるところを探る。嬢も私の体をまさぐりながら、感じるところをお互いに探り合う。
 長い間舌を絡めたが、嬢は嫌がることもない。たまらなくなり、立って、強く抱きしめると、嬢は折れてしまいそうなスレンダーな体であることが服の上からも分かる。服を着たまま体を探り合うと、嬢は私の服を脱がしにかかる。嬢は服をたたもうとするが、時間がもったいないのでお断りする。
 嬢は下半身をパンツの上から探りながら、私の肩から乳首へと舌をはわせはじめる。暑くなって来たのか嬢も自ら服を脱ぎ、お互いの乳首をつき合わせるように抱き合い、キスを重ねる。嬢の胸は大きくないが、美しく、乳首も小ぶりで綺麗なピンク色。ほれぼれとする美乳でした。
 ひたすらキスを重ね、会話を交わす中で、恋人モードに自然に入り、嬢はパンツの上から固くなって来たものを優しく舌と唇で愛撫し、パンツを下ろす。手コキをしながら乳首を舐められ、一層堅さを増す。本当はその流れで仁王立ちフェラをお願いしたかったのだが、さすがにそこまでは抵抗があるのか、「シャワーに行きますか?」と促され、大人しくシャワーへ。
 明るいバスルームで眺める嬢の体は本当に綺麗。肌も白くすべすべで、形の良い美乳、しっかりとしたくびれ、そしてほぼパイパンの○○、小さくて形の良いお尻。今までで一二を争うスタイルの良さだった。嬢はボディソープをつけながら体を密着させ、しなやかな細い指で体を洗ってくれる。嬢のすべすべとした肌、小さく固くなった乳首が体に当たるたび、うっとりとした気分になる。一通り終わったところで、先に上がりベッドで待つ。  嬢はバスタオルを巻き、ベッドで横並びになる。DKから始まり、バスタオルを外し、胸を愛撫。そのまま押し倒し、嬢の全身を優しくなでながら、舌で美しい肌を味わう。嬢はどこでも感じるようで、低い声で、感じる声を自然にあげはじめる。
 胸から下へと移動し、ついに嬢の大切な部分へ、綺麗に手入れされた部分はほとんどパイパン。処理はされているが、実際にほとんどパイパンらしい。軽く舌先でクリを転がすと、いい声で鳴き始める。既に白濁した汁が垂れている。乳首を転がしながら人差し指でクリを刺激すると、顔を歪めながら感じ始める。よく濡れているので、エッチ尚人が立ち始める。「エッチな音がするよ…」とささやくと、嬢は恥ずかしそうな表情を浮かべながら、こくんと頷く。
 そこで足を開かせクンニへと移行、クリが感じるようなので、強く弱く、優しく激しくと舌の技を駆使し、乳首を刺激しながら続けると。嬢の喘ぎ声はどんどん高まり、乱れながら、私の腕をぎゅっと握りしめ、「あぁ、イク、イク、イッちゃう!」と叫びながら体を震わせる。その後もクンニを続行するが、嬢は更に快感をむさぼり続け、何度も体を震わせ、太ももで私の頭を強く挟む。何度イクのか分からないくらい感じ続けるので、少しずつ攻めを弱め、嬢が落ち着くのを待つ。落ち着いたところで、クンニをやめ、「イッちゃった?」と聞くと、こくんと頷く。「いつイッたのかわらなかったよ」と訊くと「よく言われるんです。」と恥ずかしそうに目を潤ませながら答える、  そこで攻守交代、ベッドに横たわり、「好きに攻めて」とお願いする。嬢はキスからスタートし、体を密着させながらゆっくりと優しく全身リップへと移行。首筋、鎖骨、乳首、腹へと移行していく。私は嬢の肌を探り、乳首を刺激しながら身を委ねる。嬢の全身リップはとても丁寧で、何度か上記の攻めをローテーションを組み続けながら、指を舐め、足を、膝を舐め、足の指まで唾液を駆使しながら舐めてくれる。今思えば、シャワーの時に足の指まで綺麗に洗っていたのはこういうことだったのだろう、嬢の献身的な全身リップは初めての体験。こんなに奉仕されたのは初めてだった。だが、あまりに気持ちよいと、快感が分散したためか、なぜか立ちが悪い。全身リップの仕上げとして、生フェラへと移行したのだが、それでもビンビンには程遠い。
 焦るとなお悪化するのは目に見えていたので、まずは嬢の美しいお尻を堪能すべく、69へと移行。目の前に広がる情景は夢のよう。本当に綺麗ですべすべした形の良いお尻と、その間の、綺麗なパイパン○○。しかも綺麗に濡れて光っており、見ているだけで興奮が高まる。
 そこでまた攻めたくなりまた攻守交代。オプションでお願いしていた電マを使用し、嬢のクリ付近に当てる。嬢は体をびくんとさせる。「強いのと弱いのどっちがいい?」と訊くと、「どちらでも大丈夫」というので、中くらいの強さで当てると、嬢は気持ち良さそうに身をよじり始める。左手で電マを持ち、右手で乳首を刺激すると、嬢はとろんとした顔になり、体をびくんびくんと震えさせる。イキそうになると体の動きが大きくなり、何度か電マが骨に当たり攻めが中断するハプニングがあったが、当てる角度を調整することで、見事に絶頂に達する。「あぁ、イク、イク、うぅ…」ともらし、脱力したところで攻めをやめると「イッちゃいました」と申告。
 感じて潤んだ瞳が愛しく、イッてくれた感謝を混めて、舌を絡め合う。身を寄せ合いながら、余韻に浸るように、体を愛撫し合う。それでもまだ立ちが復活しないので、またもや攻めへと移行、今度は、指を嬢の濡れたところに挿入。足を大きく開かせ、指を優しく差し入れると、中はかなり熱く濡れている。指を入れながらクリを舐めると、好反応。クリの方が感じるのは確かなようだ。
 どんどん蜜が溢れて来て、「ピチャピチャ」という音が立ち始める。乳首を舐めながら指を動かし始めると、嬢は切なげな声をあげ、快感に身を委ね始めるが、もう少し激しい刺激が必要と判断し、指を出し入れしながら電マをクリに当てる。すると嬢の声は一段と高まり、反応が大きくなる「うう、あぁ、うう」と言いながら「あぁ、イク…」と言いながら身をよじらせる。腹筋が閉まり、体をこわばらせ、何度も絶頂に達する。声はどんどん大きくなり、「あぁ、あぁ、ううん、あぁ、あっ、あっ、あぁー!」と切なげな大きな声をあげ、後半には部屋に大きく響き渡る程の喘ぎ声になる。隣室の人ごめんなさい!嬢は脱力したかと思うとまた緊張を高めるという状態を何度も繰り返し、何度も何度もイッた様子。イッた後はくすぐったがる嬢も多いのだが、この嬢は際限なくイキ続けることができるようだ。嬢はひたすら快楽に身を任せ、感じ続けるので、攻めの中断が難しい。こちらが汗だくになったところで、ゆっくりと電マの圧力を弱め、終了、「気持ちよかった?」と訊くと嬢は放心状態で「気持ちよかった…」と言う。照れくさそうな笑顔が可愛かった。嬢は少しイキ疲れたのか、荒い息をさせながらベッドに横たわる。少し休んでから、またもや攻守交代をお願いする。
 嬢は、なかなか元気にならないものを、唾液を多用しながら攻める。「じゅぼじゅぼ」「ちゅぱちゅぱ」という音が部屋に響き渡る。嬢はとにかく献身的に攻めてくれる。時間が無かったこともあり、お互い少し焦り気味の感があったが、とにかく嬢の一所懸命な攻めには脱帽するほかない。何とかイカせようと努力してくれるので、私自身で根元をおさえながら、何とか立たせようと努力。胸を舐めてもらいながら、徐々に堅さを増させる。嬢の乳首舐めのおかげで、ようやく堅くなり、放出の雰囲気が出てきたところで、フィニッシュの生フェラをお願いする。嬢の激しい攻めを受けて、ようやく放出!嬢はザーメンを優しく受け止め、全てを吸い付くす。吐き出す気配がないので、こちらからティシュを渡す。
 嬢もたくさんイッてくれたし、私もイケたので、もう大満足、あとは、身を寄せ合いながら、いろいろと世間話をする。嬢は私の耳元に顔を寄せながら、落ち着いた声で応対してくれる。話も自然と弾む素敵な嬢でした。  その後、シャワーへと移行。またもや嬢は、体をすり寄せながら洗ってくれる。いつまでも嬢の美しい体を眺めていたい気分になる。
 その後、服を着て、お別れ。嬢はお別れのキスを優しく笑顔でしてくれる。そこで、再会を誓ってお別れ。とても素敵な夜になりました。今度はもっと元気な時に会いたいな! [今回の総評]  嬢は、とてもスタイルがよく、肌もすべすべ。ウエストもキュッとしまっていて、抱きしめると折れてしまいそう。常に相手のことを感じた気配りができる。話も自然と弾むし、落ち着いた低いセクシーな声は、まさに「大人の恋愛」のコンセプトにぴったり。  攻めも一所懸命で濃厚。特に全身リップは今までで一番良かった。手の指から、足の指まで舐めてくれて、ぞくぞくとした。生フェラも一所懸命尽くしてくれた。  受け身としても素晴らしく、私の攻めで何度もイッてくれた。オプションの電マがとても効果的なようでした。これほど際限なくイキつづける嬢も初めてでした。  全てにおいて完璧な嬢でした。いい経験をさせていただきました。 [スタッフの対応]  何度も書いていますが、顧客の情報をきちんと共有していただきたい。メールのやり取りは素晴らしいが、電話になるといつも話が噛み合ない。以前より電話対応は劣化していると感じます。 [お店の良い所]  在籍数が多く、めったにはずれ嬢がいない。店の写真を含めたデータがおおむね信用できる。

[店長より]

シュガー様

いつも大人の恋愛をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 口コミへのご投稿につきましても心から感謝致しております。

毎回ご丁寧に生の声をきかせて頂きまして有難うございます。

この度「リズムさん」のプレイに関しましてのリアルで、貴重なご意見を頂きまして 重ねて御礼申し上げます。

メッセージに関しましてはそのまま「リズム」さんにお伝えさせて頂きます。 きっと本人も喜ぶことと思います。

「リズムさん」は内気で照れ屋さんですが、性格や言葉使いと接客マナーを始め プレイ内容に関しましても自信を持ってお送り出来る女性と思っております。 この度シュガー様にはプレイ内容等でお褒めいただき感謝致しております。

今後もより一層、ご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂けますお店作りに励ませて頂きます。

なおスタッフの対応についての厳しいご意見について、誠に申し訳ございませんでした。このようなご意見をいただくということはお店に対して期待していただいていると理解し感謝すると共に、お客様にご迷惑をおかけしないよう新人を含めた全てのスタッフへの教育を引き続き実施致します。

これからもより良い店舗作りを目指して、スタッフ一同努力して参ります。 今後とも大人の恋愛、そして秋葉原コスプレ学園グループを宜しくお願い致します。