カテゴリ:

【投稿者名】   常夏の人様様
【体験日】     11月18日
【店名】        ハイブリッドヘルス小岩中央
【女の子の名前】 レイさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】  初恋の様な、ときめきプレイ

 
レイさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
出会った時から、何故か懐かしさを感じるような、もう忘れてしまっていた青春の気持ちを思い出させてくれるようなReiさん。プレイ中に時々、ふと肩に頭を預ける仕草に優しく目いっぱい抱きしめてあげたい衝動に駆られてしまう、そんなReiさんの大きくてキラキラした目をこっちに向けられると、胸がキュンとなってしまい、本当に幸せな気持ちになります。
私が話をする時は、微笑みながら、しっかりと耳を傾けてくれて、Reiさんの時は、本当に楽しそうに話してくれる、そんな会話の中にも彼女が普段から一生懸命で他人と自分を本当に大事にしている人なんだなぁって感じることができます。
専属の講師の方から学んだマッサージを、その日の体調や具合に合わせてしっかりと施術してくれて、体も心も本当に癒されます。さり気なく気遣いを見せてくれたりしても、それを決して見せびらかすのではなく、お客様の事を思って心からしていることが伝わり、まさに「おもてなし」の心を持っている女性です。
ヘルスプレイもまるで恋人のように、甘くまったりとした時間を提供してくれるし、また、ふいに見せる照れ顔がたまりません。
時間が経つにつれ、だんだんとさみしさを覚えてしまい、また会いに来たいと思います。


[今回の総評]
個人的にゆっくりとした時間を過ごすことが好きなので、ロングでお願いをしましたが、嫌な顔一つせず、一生懸命にマッサージをしたり、恋人のようにイチャイチャしてくれたり、最初から最後まで濃い密度の時間を提供してくれました。以前に初めてお願いした時にした話を覚えてくれてたり、何より作っていない本当の笑顔で接してくれたReiさんを一人の人としても尊敬しています。

とにかくあっっっっという間に時間がきてしまい、「えっ!?もう終わり!!??」と本当に思ってしまうほど楽しくて、また幸せな一時を毎回いただいちゃってます(*^^*)

初めての業界で、自分はまだまだと謙虚にされていましたが、これからもっとマッサージも上達して、もっとコミュニケーションが上手になって、どんどん仕事に慣れてきても、「今のReiさん」をこれからもずっと忘れずに頑張って欲しいと思います。そしてそれをReiさんは必ずやっていってくれると信じています。


[スタッフの対応]
キャストさん達を支える皆さん無くして「ハイブリッドヘルス小岩中央店」は成り立たないと思います。忙しい時にも、細かい対応を忘れない接待に本当に感銘を受けました。
今回は特に、こちらの時間の要望にもしっかりと対応していただきましたし、また何より感激したのは、全部が終わってお店を出る際も、電車の時間を気にかけていただけたことです。
本当に気持ちのいい接待をいつもありがとうございます。

[お店の良い所]
とても綺麗ですし、内装もこだわっていて、居心地の良いお店だと思います。とにかくホテルを探したりする必要がないですし、駅から近いのも非常に素晴らしいと思います。

[店長より]

常夏の人様

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、『レイさん』のお褒めのお言葉も頂きまして重ねてお礼を
申し上げます。

『レイさん』ですが、当店が自信を持ってオススメさせて頂く程、笑顔、愛嬌、初々しさを兼ね備えた女性になります。
もちろんマッサージにも高い評価を頂いている女性になりますのでロングコースでお遊びされても楽しいヒトトキを過ごせたのではと思います。
技術的な面ももちろんですが、笑顔や元気でお客様を癒してくれる女性だと聞いておりますので今回も「本当に幸せな気持ちになります」というお言葉を頂きまして『レイさん』もより一層の励みとなる事と存じます。

また、スタッフの対応に関しましてもお褒め頂きましてありがとうございます。
今後ともハイブリッドヘルス小岩中央、そして秋葉原コスプレ学園グループを宜しくお願い申し上げます。