カテゴリ:

【投稿者名】   Nukuyama様
【体験日】     10月16日
【店名】        ハイブリッドヘルス小岩中央
【女の子の名前】 ひかりさん
【ルックス】      キレイ
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】  攻め受け両方、万能型!

  hikari-300-400
hikari-shyame
 
ひかりさんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
背が高くキレイなお姉さん好きには最高!
事前に写メ日記をみていたことを伝えると素直に喜んでくれて、導入から緊張が解れました。シャワーでの丁寧な洗いや密着も最高。
マッサージの腕もよくやはりこの店の醍醐味はハイブリッドだなと
つくづく実感。
あとはひかりちゃん得意の腕マッサージ(^^)
あまりの快感と興奮にそこから攻めを開始!敏感なひかりちゃんが感じまくるという展開に。攻め好きには最高の娘です。時間も足りないぐらいで、次回は長く本指名でと心に決めるに充分なプレイタイムでした。


[今回の総評]
トーク、シャワー、マッサージ、ヘルス、普段の対応の5拍子そろった、ルックスとスタイルもいれれば7拍子揃ったひかりちゃんとのひと時は最高でした。
比較的本指名をすることない僕が即またすぐ来たい、長い時間にしたいと思う娘でした。
…早速その一週間後に行くのでした…


[スタッフの対応]
非常に親切、丁寧でよかったです。しいて言えば、電話の保留が長いときは…
といった印象でした。

[お店の良い所]
店舗型の安心感と店内の清潔感、雰囲気ともにグッドです。

[店長より]

Nukuyama様

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、『ひかりさん』へのお褒めのお言葉も頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

今回の体験談をご投稿いただいたあと、早速本指名でお越し頂きまして『ひかりさん』も喜んでおりました。
キレイなお姉さん好きには最高、シャワーでの丁寧な洗いや密着も最高、
攻め好きには最高の娘、等々ひかりさんのプレイ内容や一生懸命頑張っている姿を想像する事ができる貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。

特に「ルックスとスタイルもいれれば7拍子揃った」という表現はとてもわかりやすく、素晴らしい表現だと思います。

またスタッフの対応に関しまして、貴重なご意見有難うございます。
真摯に受け止め改善に努めて参りますので、今後ともハイブリッドヘルス小岩中央、そして秋葉原コスプレ学園グループを宜しくお願い申し上げます。