カテゴリ:

【投稿者名】   えいちゃん様
【体験日】     2014/11/24
【店名】        ハイブリッドヘルス小岩中央
【女の子の名前】 ランカさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】      丁寧な接客
【プレイスタイル】 癒されます
 

http://livedoor.blogimg.jp/akg_kuchikomi/imgs/7/3/73bd284c.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/akg_kuchikomi/imgs/b/8/b84e29dc.jpg


ランカちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

会話しつつアシストしてもらいながら脱衣ですでにドキドキでした!!
手を繋ぎシャワー室に移動、シャワーから戻りちょっと一息ついてからマッサージ開始!!
力加減が最高でとても気持ちよく早くも気を失いそうでした。

仰向けになりヘルスプレイに移行で濃厚ねっとりフェラ、69を快く承諾してくれたのでたっぷり堪能、「素股やってみる?」との事だったので是非お願いして騎乗位素股にて撃沈!!
しばし談笑しシャワーで流してもらってチュウしてバイバイ。

とても充実した一時で時間が経つのがとてもあっという間でした。次回ゎ130分でお願いしたいですね☆彡


[今回の総評]

とても「ランカさん」の笑顔が可愛く一目で胸を射抜かれました。気配りなどサービスもしっかりしていて来月時間が合うようなら是非またお願いしたいです。


[スタッフの対応]

当日電話にて予約でしたが丁寧かつ迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。

[お店の良い所]

入り口から待合室、プレイルームまで高級感があって驚きました。

【お礼文章】


えいちゃん様

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、『ランカさん』のお褒めのお言葉も頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

『ランカさん』は非常に愛嬌の良い癒し系の女性でございまして
お話も上手なので楽しいヒトトキをお過ごし頂けたかと存じ上げます。
またマッサージに関しましても非常に高い評価を頂いておりますので
お客様に「充実した一時で時間が経つのがあっという間」というお言葉を頂けた事、
ご満足頂けた事をランカさん含めスタッフ一同心より嬉しく思っております。

また、スタッフの対応に関しましてもお褒め頂きましてありがとうございます。
今後ともハイブリッドヘルス小岩中央、そして秋葉原コスプレ学園グループを宜しくお願い申し上げます。