カテゴリ:

【投稿者名】  ぎゅうたん
【体験日】    12月18日
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】  むつみちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】 丁寧な接客
【プレイスタイル】   あなた次第
la_grpb0008581665_0000000001pc
grdr0008581665_0078973556pc


むつみちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
鶯谷のデリにはかれこれ2年半ほど通っていますが、こちらのお店は2回目。
2回目にして個人的には大当たりな嬢に巡り合えました。

70分という限られた時間の中で、
初対面にも関わらず顔見知りであるかのように気さくに、
それでいて決して非礼なわけでもなく、昔からの知り合いのような不思議な感覚。
プレイに関しても、こちらの意向を最大限尊重してくれ、ノリで色んな役回りに徹してくれ、イメクラっぽい雰囲気も味わうことができました。

ハマりそうです。

  

[今回の総評]
コスパ、嬢の気遣い含め大満足でした。
強いて言うならば、60分と100分コースの間に80分コースがあればいいなぁと。
それからオプションで制服のコスプレなんかがあると萌えますね。
それと、ホテルにショートタイムで入ることを考えると、待ち合わせができるシステムだと助かる。
ホテルにチェックインしてから実際に来るまでがちょっと長すぎるかな。
今回は20分近く待ったと思う。

[スタッフの対応]

2回ほどお店で写真を見ながら選びましたが、HP上の待機中情報と、実際に紹介される嬢の数にだいぶ差があるのが何故なのかな、と思いました。
まぁ、とはいえすぐ行ける子が1人か2人だと怪しいかな?という気はしますが、

常時5名以上いるのは好感が持てます。


[お店の良い所]

教育のおかげかはわかりませんが、これまでお相手の2人とも礼儀正しく、

明るい雰囲気で、かつ話し上手なのには救われました。
究極のサービス業としての心構えがしっかりしているのかな、と思いました。


[店長より]


ぎゅうたん様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『むつみちゃん』に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『むつみちゃん』は、ちょいぽちゃタイプで当店でも人気の女の子になります。お遊び頂いておりますのでお分かりかと思いますが、お客様に対してプレイだけではなく一緒に過ごす時間をとても大切にしている、コミニケーション能力の優れた女性ではないかと思います。
遊び慣れたぎゅうたん様にご満足いただけたことは、スタッフと致しましても非常に嬉しく思います。

なおスタッフの対応につきまして、今回のご案内で長くお待たせしてしまいまして誠に申し訳ございません。特にショートタイムの場合など、ホテル内でお待ちいただく時間がとても長く感じられると思いますので、今後はより正確にご案内時間をお伝えできるよう、業務を改善して参ります。
また、待機中の情報に関しましても、正確な情報をお伝えできるよう併せて改善して参ります。貴重なご意見、誠に有難う御座いました。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。