カテゴリ:

【投稿者名】  Mおじさま様
【体験日】    1月14日
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】  おんぷちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】 礼儀正しい
【プレイスタイル】   舐め上手なロリカワ
la_grpb0008807643_0000000002pc
grdr0008807643_0079444330pc
おんぷちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
おんぷちゃんとは、初めましてでした。
受付で、大きい子ですが大丈夫ですか?と聞かれましたが本人も大きいけど大丈夫ですか?と聞いてきましたが、お店では一番大きくはないでしょうと言ってあげたら
いっぱい遊んでるんですね~wと返されましたwww人見知りらしいので、沢山話しかけてくれる人の方が良いらしいです。

若いのでお肌ツルツルだし、肌綺麗でスベスベ。
触ってて気持ち良かったです。
キスも積極的で、キス好きにはたまりませんw
若いので、エロ方面は正直期待はしてなかったんですがあらゆる所を舐めてくれるリップサービスに思ってた以上に感じさせられてしまいました。
いつもはどうやって逝くんですか?との質問に手コキが多いかなぁ~と答えたら
お口で逝っても良いですよ~と、おんぷちゃん。

せっかくなので最後はお口で逝かせてもらうことにしました。
その前に、素股もしてもらっちゃいました。
最後のフェラですが、多分今迄で一番かもしれないぐらい気持ち良かったw
フェラしながらの絶妙な手コキの合わせ技で逝かされました。しばらく放心状態だったのはうまくごまかしましたw

白いぽっちゃりさんの女の子達は若いのに侮れない子多数です。
そうそう素股してもらった後に、ちょびっとおんぷちゃんをクンニしてあげました。
クンニでは逝けないらしいのですが舐められるのは気持ち良くて好きみたいです。
沢山いい声で感じてくれるのはとてもかわいかったです。

  

[今回の総評]
おんぷちゃんは、とってもサービス精神あふれる女の子です。
ちょっぴり人見知りですが、エッチの方はまったく人見知りではないですw
どっちらかと言えば攻め派かとおもいます。
ちょびっと攻めさせてもらいましたが感度は良さそうでした。
お店の写真やブログの画像とは、ちょっとイメージ違うかもしれませんがぽっちゃり好きな人なら、遊んでみても損はないと思います。

[スタッフの対応]

今回はお店で写真から女の子選んで遊んだんですが、女の子の情報等も詳しく教えてくれますので、ぶらっと遊びに行っても安心でした。


[お店の良い所]

沢山可愛い女の子がいる所が一番です。

[店長より]


Mおじさま様

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【おんぷちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。


文面の一つ一つから、おんぷちゃんの一緒に過ごされたお時間が充実されていたことがひしひし伝わります。またプレイ面に関しましても、気持ち良過ぎて最高の気分であるというお褒めの言葉を頂戴し、おんぷちゃんらしく全力で一生懸命頑張っていただけたようで我々スタッフ一同安心致しました。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました。
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。