カテゴリ:

【投稿者名】 葛根湯様
【体験日】    11月20日
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】  まりさちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】 礼儀正しい
【プレイスタイル】   予想外の良い雰囲気に
maria-300-400

【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】  ゆかちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】 礼儀正しい
【プレイスタイル】   予想外の良い雰囲気に
yuka



----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
イメージプレイは3Pよりも興味なかったのですが、前回の初めての3Pで素敵な思いをさせて頂いたので、6周年記念として行われている スライド3P にチャレンジさせて頂きました。

前回の3Pの時で 「白いぽっちゃりさん 鶯谷店」 さんのチョイスは信用しているので、今回もフリーでお願いしました。ただしいつものごとく自分の好み 「1人はできるだけぽっちゃりな女性で」 は忘れずに言いましたが。コスプレは1人はパジャマをお願いし、もう1人はおまかせにしました。

いつものとおりホテルについてお店と連絡を取り合ったあと、部屋内を整えてから、少し休んで待っていようと缶の紅茶を口にしたところ、もう部屋のチャイムが鳴ったので、素早い来室にちょっとビックリしてしまいました。

ドアを開けると好みにピッタリの、可愛らしい女性 まりささん が立ってました。今回も好みのタイプが来てくれたことに喜びつつ、頭の中では 「あれっ、こちらのような女性、今日の出勤者にいたかな?」 と疑問が湧きました。すると、互いに挨拶などの簡単な会話をしたあとに、驚かされるお話が。

「私、今日が初めてのお仕事で、○○さんが初めてのお客さんなんです。」

えぇ~っ (ノ゚ο゚)ノ 、自分なんかが初めての客でいいの?大丈夫なの? 「緊張してませんか?私も緊張してます。」 自分はさっきまでそれほど緊張してませんでした。初めての客と聞いた途端、一気に緊張しました!

初めてだからなのか、まりささんは立ったままでお話を続けてくれるので、とりあえず座って頂きました。座って他愛のない話をしていると、時折優しく抱きついてきてくれました。このようなハートウォーミングなサービスは、自分弱いんです。まりささんに心がとろけてしまいました。

しばらく話した後シャワーに誘って頂いたので、2人で服を脱ぎました。裸のまりささんは白くてぽっちゃりなところが、とても可愛かったです。「慣れてなくて」と言ってましたが、優しく全身を洗ってくれました。時々抱きついてくれるのが、とても嬉しかったです。

シャワーから出て体を拭いた後、コスプレ用のパジャマをどうしようかとなりましたが、自分から「上だけ着て欲しい」とお願いすると、「そうですよね、下を履いちゃうと大変ですよね」と快くOKしてくれました。

ベットに移ると、すぐにキスしてくれました。自分は頬へキスさせてもらうのが好きなのでお願いすると、快くOKしてくれました。「頬を舐めてもいいよ」と言われたのですが、自分のツバでまりささんの頬を汚すのは申し訳ないので、それは辞退しました。

ベットでイチャイチャさせてもらっていると、ドアのチャイムが鳴り、2人目の女性 ゆかさん が来てくれました。自分はもちろん、そのとき全裸でしたので腰にバスタオルを巻き、ドアを開けに行きました。まりささんもパジャマの上を脱ぎ全裸になっていたため、全裸の男女がいる部屋の中に服を着たゆかさんが入ってくる状態になったので、3人で 「さて、どうやって進めよう」 という雰囲気になってしまいました。

ゆかさんにはとりあえずシャワーを浴びてもらいました。まりささんはその間も自分の相手をしてくれました。ゆかさんは婦人警官(ミニスカポリス?)のコスプレを持参してくれていたのですが、まりささんにもう一度パジャマを着てもらうのは面倒ということで、辞退しました。

ゆかさんは、まりささんよりはスラっとした女性で、胸の綺麗な女性でした。ご自分で認めていたとおりハキハキした女性で、自分が何回か「ありがとう」というと「『ありがとう』はもう禁止」と言ってくれたり、「胸を吸っていい?」というと「私、そんなに胸ないよ」と言ったりしました。自分明るい女性は好きなので、ゆかさんのそんな所も好きになりました。

ゆかさんのシャワー後は、ゆかさんもベットに来てくれて3Pをしてくれました。ゆかさんも「そんなに出勤多くないので、慣れてない」とのことでしたが、お2人とも十分に頑張ってくれました。2人で交互にキスをしてくれましたし、69も、自分の好きな『上に乗って抱き合ってもらう』のも、2人とも快くやってくれました。

今日面白かったのは、まりささんとゆかさんが私生活で少し共通点があったため、会話が盛り上がってしまったことです。そのためか普段のプレイでは聞けそうもない話まで聞くことができ、アットホームな雰囲気になったと思います。プレイ後はいつもどおりシャワーを浴びたのですが、シャワー中も話が続きました。

服を着た後は前回同様ハグをお願いしましたが、お2人ともしっかり自分と抱き合ってくれたので、嬉しかったです。お店を出ると雨だったのですが、2人とも駅まで見送ってくれました。

[今回の総評]
自分がイメージプレイに慣れていないのもあり、HPに掲載されているようなスライド3Pとしては、あまり成立しませんでした。
3人とも初対面だったわりに、女性2人の話が合ってしまったため、『パジャマを着た女性と婦人警官』ではなく、仲良い女性同士になってしまいました。
話が弾んでしまったため、前回の3Pよりは薄いプレー内容に感じられましたが、今回のシチュエーションはそれなりに面白かったので、不満はありません。むしろ良い経験させて頂いたと思ってます。
ただ返す返すも心配なのは、『まりささんの最初の客が、自分で本当に良かったのか』 ということです。まりささんの今後のお仕事の参考や足しにならなかったのではないかと思っています。

[スタッフの対応]

今回も丁寧に対応して頂きました。
スライド3Pについて、電話でも受付でも教えて頂きましたし、コスチュームもこちらに選ばせて頂きました。
そして今回も自分の好みの女性を手配して頂きました。
ただ上にも書いたとおり、まりささんに関しては 『最初が自分で大丈夫だったの?』 と思いますが。


[お店の良い所]

今回も好みの女性を紹介して頂けたところが、良かったです。

[店長より]


葛根湯様

この度は、白いぽっちゃりさんをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。【ゆかちゃん】【まりさちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

前回に引き続き3Pでのお遊びで満足をして頂きましてありがとうございます。
【ゆかちゃん】とても礼儀正しくお姉さん系のタイプの女性で対して
【まりさちゃん】は業界未経験の妹系のタイプの女性になります。
女性の好みは様々ではございますが、それぞれの女の子に対し
お褒め頂き有難く思います。
葛根湯様の「女性の良いところを見つけよう」という想いが、結果的に楽しいお遊びにつながっているのではないかと思います。

また【まりさちゃん】に対しましてお心配りありがとうございます。
当店には【まりさちゃん】のような業界未経験の素人女性が多く入店いたしますが、業界未経験の女性につきまして、基本的にはリピーター様にのみご案内いたしております。
葛根湯様のように優しく女性からの評判も良いお客様にこそ、初めてのお相手をお願いできればとご紹介させていただきました。
不慣れなところもございますが、是非温かい気持ちでお遊びいただければと思います。

スタッフの応対などに関しましてもお褒めの言葉を頂き誠に光栄に思います。ご利用されるお客様皆様が料金分以上お楽しみ頂けるお店づくりに励ませて頂きます。
その他、当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。
今後も白いぽっちゃりさん、また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。