カテゴリ:

【投稿者名】   ヒデ様
【体験日】     1月11日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 まりちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】        丁寧な接客
【プレイスタイル】   ステキに妄想させてくれる



まりちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
何をするにも一つ一つ丁寧にこなしてくれてとても気持ちよかった。

一緒にいて気持ちが楽になり、お互いにいい気持ちで時間が過ぎるという、遊んでいて一番ステキな時間を過ごせる感じがした。何度でも一緒に遊びたいという気持ちにさせてくれる。

[今回の総評]
逢った瞬間から可愛い娘という印象があり、予約して良かったと思った。
小柄でちょうどいいバランスの体は、可愛い顔とマッチして妄想の中でいい気分にさせてくれる。とても素直そうで会話をしても気分が良く、いつまでも一緒にいたい気にさせてくれる。別れが惜しい感じだね。
気持ちの良さに体も反応して、100分コースという時間内で2回いい気分でフィニッシュ。終わりもとてもいい気分で終わって、遊んで最高の気持ちで終われた。

本当に何度でも一緒に遊びたくなる娘だった。

[スタッフの対応]
丁寧でわかりやすかった。

[お店の良い所]
メルマガでの10分プラスのサービスがとても良かった。余裕を持って遊べた。 

[店長より]

ヒデ様

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。

まずは今回お遊び頂きました【まりちゃん】に対し、これ以上ない高い評価を頂きまして、誠にありがとう御座います。

今回お相手して頂けました【まりちゃん】ですが、当店でも入店以来、お客様から高い評価を頂戴しておりまして、ヒデ様にも概ねご満足頂けまして何よりで御座います。プレイ内容に関しても勿論ですが、当店で一番こだわりを持つ部分の一つであります【お越しいただいたお客様に充実した時間を提供する】という部分で、お客様も女の子も心行くまで限られたお時間では御座いますがお楽しみ頂けた様で非常に嬉しく思います。
またスタッフの応対も特に問題点は無かったとの事で安心致しました。
今後ご利用頂きました際に、何か不手際等御座いましたらご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います

今後もより一層、ご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂ける店舗作りを目指して、スタッフ一同努力して参ります。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。