カテゴリ:
【投稿者名】   サッカー好きのおじさん様
【体験日】    1月16日
【店名】      大人の恋愛 五反田・渋谷・銀座エリア
【女の子の名前】  りりさん
【ルックス】    可愛い
【マナー】    気配りができる
【プレイスタイル】 恋人タイプ



りりさんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
ヘルスでおねがいしましたが、最初から親密な恋人のように接してもらえて、プレー内容も密着度の高いものでした。

[今回の総評]
りりさんは非常に性格がよく、恋人のようなひとときを過ごすことができました。
相性もあるのかもしれませんが、相手に合わせることのできるひとだと思います。
わたしは一方的にこちらが気持ちよくなるのはあまり好まないのですが、りりさんは感じやすいところもあって、二人でいっしょに...とできたのが満足です。

ピロートーク系も愉しませていただきました。聞き上手ですね。真剣にきいてくれました。
また、自分がやりたいことをはっきりもっていることもすばらしいと思います。
話をしたことをきっかけに,人間としての興味の幅を拡げるようになってくれると、ますますすばらしい女性になると思います。

なかなか忙しくて時間が作れませんが、また逢えればと思っています。
覚えてもらっているかな?


[スタッフの対応]
キャンペーンなども(最初は忘れられていましたが)対応していただきましたので、とくに問題はありません。
はじまる時間がすこし遅くなったという点が気になりました。


[店長より]

サッカー好きのおじさん様

この度は大人の恋愛をご利用頂き又体験談の投稿につきましても有難うございます。

今回お相手頂きました当店人気嬢「りりさん」とは初めてのご対面との事で、こちらの
内容からも、お二人で恋人気分で話しも盛り上がり満足頂けた様で満喫された時間を
お過ごしされたと感じております。

「りりさん」はとても優しく大変思いやりのある女性でございます。
お客様との接客につきましてもいつも変わらず自然体で接しており、プレイ内容も
含めまして当店も自信を持って送り出来る女性かと思います。

二度・三度とお遊び頂ければ必ず彼女の良さがかなり明確になると信じておりますので
今後とも「りりさん」を始め当店並びに秋葉原コスプレグループのご利用を
心よりお待ちしております。

また、今回のご利用でご案内時間が多少遅れた事につきましてはいかなる事情があろうとも
遅れた事に関しましては心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一同この様な事が起こらないように改善策を考えてより一層お客様にはご満足
頂ける様取り組んでまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。