カテゴリ:
【投稿者名】   よっしー様
【体験日】    1月12日
【店名】      大人の恋愛 上野・錦糸町・池袋エリア
【女の子の名前】  茜さん
【ルックス】    キレイ
【マナー】    礼儀正しい
【プレイスタイル】 いちゃいちゃ





-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
フェラが逝かせるためのものではなく、相手を気持ちよくさせるためで、
ゆっくりやさしく、とても丁寧で気持ちよかったです。
フィニッシュはバック素股でほんとに入れてるんじゃないかと思えるくらい、
気持ちよかったです。(今度は騎乗位で逝かせてもらいたい・笑)

[今回の総評]
会った印象は綺麗。
HPの写真よりおとなしめな雰囲気でしたが、
スタイルはスリムで無駄な贅肉は一切なく、
胸は小さいですが、柔らかく、お尻もプリッとかわいく、
もみ心地よかったです。
生理後でムラムラしてたのか、プレイも本気モードで感じてくれて、
攻めがいがあって、攻め好きの自分は楽しめました。
ディープキスも積極的にしてくれ、恋人ラブラブモード全開で、
癒されました。
事前予約なく、空いている子のレベルでこれだと、
予約が埋まっている子はほんとにかわいい子がくるかと
期待できます。
今度は事前予約でいろんな子を試してみたいと思います。

[スタッフの対応]
丁寧ですが。。
女の子が車なくて電車で最寄りまできて、タクってきたのは
びっくりしました。お客様優先での対応だったのだろうけど、
女の子はすこしぐったりでした。すぐに復活して、
プレイにはなんの影響もなかったですがw

[店長より]

よっしー様

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。

この度は当店「茜さん」とお遊び頂き更に高い評価を頂きまして誠に有難うございます。

当店のコンセプトでもある質の高いマッサージ及び接客・サービスと日々心がけ、常に 意識をして接客をさせて頂いておりますので、よっしー様からの大変貴重なお言葉から大変 ご満足そしてご堪能頂けた様で「茜」さんを始め当店スタッフ一同非常に有り難く 感じております。

今後もより一層高いレベル・サービスを追求してお客様へご満足頂けるお店を目指して スタッフ、キャストとともに力を合わせてまいりますので今後共大人の恋愛を始め、 秋葉原コスプレ学園グループのご利用を心よりお待ちしおりますので何卒、 宜しくお願い申し上げます。