カテゴリ:

【投稿者名】   ゲンドウ様
【体験日】     1月4日
【店名】        ハイブリッドマッサージ池袋
【女の子の名前】 あいりさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】      丁寧な接客

  la_grpb0008600384_0000000000pc


grdr0008600384_0083589543pc

あいりさんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
前半のマッサージはすごく丁寧で全身をしっかりほぐしてもらえました。痛くはないけど、こっているポイントをじっくりほぐしてもらえて全身がほぐれました。

後半のヘルスプレイでは恋人気分を味あわせてもらえました。あいりさんが感じてくれている姿に興奮して、最後は本当に気持ち良くイケました。
ハイブリッドマッサージという名前がぴったりのプレイだったと思います。

[今回の総評]
初めて利用しましたが、最初から最後まで満足の一言でした。
指名したあいりさんは本当に可愛くて、写真で見るよりもナチュラルな感じでやった~というのが第一印象でした。
プレイ内容にも書いた通り、初めから最後まで全てが満足出来たのは本当に久しぶりだったと思います。間違いなくリピートしてしまいます!!

[スタッフの対応]
エステ講習を受講して合格しないと施術出来ないとのことで、マッサージが本格的なところがまず良いと思いました。
身体が軽くなるとその後のプレイも余計に気持ち良くなれた気がしました。

[お店の良い所]
エステ講習を受講して合格しないと施術出来ないとのことで、マッサージが本格的なところがまず良いと思いました。
身体が軽くなるとその後のプレイも余計に気持ち良くなれた気がしました。

[店長より]

ゲンドウ様

この度はハイブリッドマッサージ池袋店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また【あいりさん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。

今回お遊び頂きました【あいりさん】は当店の中でも本指名率の非常に高いキャストでございまして、ルックスだけでなく、性格やサービスが評価されているのだと思います。 初めてご来店頂きましたゲンドウ様に「初めから最後まで全てが満足出来た」というお言葉を頂けた事、【あいりさん】をご紹介させていただいたスタッフ一同とても嬉しく思います。

ハイブリッドマッサージは、当店(ハイブリッドマッサージ池袋)のほかに、
 ・ホテル型ヘルス ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町
・デリバリーヘルス ハイブリッドマッサージ五反田本店
・デリバリーヘルス 大人の恋愛 上野・鶯谷
・デリバリーヘルス 癒しのミセス 上野・鶯谷/五反田・品川
・店舗型ヘルス ハイブリッドヘルス小岩中央
・店舗型ヘルス ハイブリッドヘルス西川口
にてご提供させていただいております。

どの店舗にもクオリティの高い素敵なキャストが多数在籍しております。
 また機会がございましたら是非ともハイブリッドマッサージをご利用下さいませ。

 今後とも秋葉原コスプレ学園グループを宜しくお願い申し上げます。