カテゴリ:

【投稿者名】   南の島のPOOH3様
【体験日】     11月7日
【店名】        ハイブリッドマッサージ五反田本店 (※旧大人の恋愛)
【女の子の名前】 みぃなさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】  最高!

300-400-3

みぃなさんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
まず最初にマッサージの箇所について聞いてもらい、肩口から背中、左足と答えると、その辺を中心にコリをほぐしていました。
そしてヘルスプレイに移行すると、今までにないお尻の舐め舐めをしていただき、すぐにでも最高潮に達しそうになりました。でも、ここでFINISHを迎えると時間が・・・、と思い攻守交替して嬢を少しだけ攻めさせてもらいました。

みいな嬢がどの程度感じられていたのか判りませんが、私はそれなりに満足しました。さらに、攻守交替して、フィニッシュとなり、大変満足、有意義な時を過ごさせていただきました。

[今回の総評]
貴店をHPで見つけて以来、今回で7回目の利用になります。気持ちよくしていただいた嬢 も多分6人目かな?せっかくの出会いなので、色々な嬢にと思っていましたが、やはり次回からはこれまでの嬢のスケジュールを見てお願いしようと思います。

 マッサージの上手な嬢が一番かな、今回のみいな嬢もマッサージは非常に上手で、力加減も良かったです。FINISHのあと時間がすこしあったので。マッサージを続けていただいたのですが、とても気持ちよく、不覚にも眠ってしまいました。多分、みいな嬢は一生懸命、声をかけてくれていたと思うと残念です。
次回利用の際には、最後まで寝ないで頑張るようにしたいと思います。

[スタッフの対応]
全般的に非常に良かったです、当日の1時間前連絡も羽田についてからするつもりでしたが、 品川までの京急の時間が迫っておりつい忘れて、電車に乗ってから気づいて、品川についてすぐに連絡しましたが、快く対応していただき非常に良かったと思います。

[お店の良い所]
嬢を含めて、みんなの対応が非常に心地よく思います。嬢以外は、お顔が見えませんが、きっと紳士的な方々ばかりだと思っています。

また、上京する際には時間を上手にやりくりして、利用させていただきます。よろしくお願いします。

[店長より]

みなみの島のPOOH3様

いつも当店ご利用有難うございます。
また、度々の口コミの投稿も有難うございます。
みいなさんのお褒めのお言葉有難うございました。

みなみの島のPOOH様がお書き頂いたように、みいなさんはマッサージの施術に関してとても丁寧と評判の高い女性です。
またヘルスのサービスに関しましても、評判が高い女性と伺っています。
当大人の恋愛グループは在籍する全ての女性に対し、基礎研修修了後も毎月1回マッサージのスキルアップ講習を行っています。
みいなさんはその講習も率先して受講しておりまして、月によっては2回受講するなど、努力を怠らない女性でございます。

今後もお客様に飽きられない様なお店作りを店長以下スタッフ一同頑張って参りますので、今後も大人の恋愛、そして秋葉原コスプレ学園グループをよろしくお願い致します。