カテゴリ:

【投稿者名】   whitepooh3様
【体験日】     12月30日
【店名】        ハイブリッドマッサージ五反田本店 (※旧大人の恋愛)
【女の子の名前】 みぃなさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       丁寧な接客
【プレイスタイル】  素敵な出会い

300-400-4


みぃなさんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
前回の指名に続いて、みいなさんを指名しました。
前回同様で、マッサージの力加減を逐一確認しながら丁寧にしっかりとしていただき非常に良かったです。

 左肩が少々痛みがありましたが、その部分も気遣いながらのマッサージで非常に良かったと思います。
続いての、ヘルスプレイは前回のように、オチン〇〇をしっかりとマッサージ(フ○〇のこと)していただいたり、Aのペロペロ攻撃などは本当に最高でした。
すぐにでも暴発しそうな息子を自分なりに抑えて、我慢をして少しでもみいなさんとのプレイを楽しもうと思っていました。

しかしながら、余計なことを考えが、逆になってしまい暴発どころか、不発弾になってしまいました。
みいなさんは、一生懸命に頑張ってくれましたが、非常に申し訳ないと気持ちです。
次回は、2回分楽しみたいと思います。

[今回の総評]
自分の体力不足だったのか、余計な考えをしてことが原因なのか、暴発するはずのオチン〇〇が言うこと聞かずに「不発弾」になってしまったことが残念でなりません。

みいなさんも苦手なテクニックを駆使して一生懸命に頑張ってくれましたが、不発でした(><;)。
次に上京したさいには、ゴールインできるように体力?をつけて遊ばせていただければと思います。
でも、130分という時間は、非常に楽しく有意義に過ごすことができ、2014年の最後を締めくくったように思います。
みいなさん本当に有難うございました。

[お店の良い所]
貴店を知ったのは、4月ころに何気なく風〇のサイトを検索していて見つけ、上京する際には、時間を作って利用させていただいてます。

すでに8回程利用していますが、今回のみいなさんをはじめとして、出会った嬢の皆様は非常に可愛く、気立てもよく、丁寧な接客をしてくれています。
これからも、上京する機会があれば、利用させていただきますので、よろしくお願いします。


[店長より]

whitepooh3様

口コミ投稿有難うございます。
口コミ投稿を拝見させて頂きまして、『みいな』さんの一生懸命さがものすごく伝わってきました。
『みいな』さんは私たちスタッフに対しても物凄く気遣いの出来る女性でして、お客様に対してはそれ以上に気遣いの出来る女性と感じております。
whitepooh3様の次回のリベンジを『みいな』さんも心待ちにされてる事と思います。

また東京のお越しの際には是非、リベンジを心みて下さいませ。


今後も大人の恋愛並びに秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。