カテゴリ:

【投稿者名】 きむら@川崎様
【体験日】    2015/3/1
【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  よもぎちゃん
【ルックス】  可愛い
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】  最高に可愛くて情熱的

la_grpb0008708556_0000000000pc


grdr0008708556_0083687430pc


よもぎちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 
トークについて
よもぎちゃんの笑顔はとにかく可愛くて、
トークしててもその笑顔見てるだけで癒されます。
また聞き上手でもあるので話しやすく、
私は3回目の指名ですが初めて会った時もすんなり打ち解けられた思い出があります。

プレイについて

まずはお風呂!彼女のお風呂での所作はかなり丁寧でここでテンションぐんぐんあがります。

基本甘え上手のよもぎちゃんはベッドに移ってからもたくさん甘えてきてくれるので、またまたテンション上がってきます。

ですが、キスはかなり情熱的!そのギャップに萌えてしまうのはきっと私だけではないと思います。

フェラや全身リップでも丁寧にかつ激しいという最高のサービスでもう最後は興奮と満足度がMAXになります。


情熱的なプレイが終わった後はまた先ほどの甘え上手に戻り癒され、そして最後のシャワータイムでも丁寧さにほっこりし、最高の気分でホテルのドアを出れました。




[今回の総評]
今回で3回目のよもぎちゃんでしたが、毎回最高の満足度ですので、
もはや何も言うことはありません。

4回目もきっと最高にちがいないです。

[スタッフの対応]
初めて飛び込みで入った時を思い出しますが、
基本すごく丁寧でこちらの好みを詳しく聞いてくれて
女の子のタイプを細かく教えてくれるので、
こちら側にとっては安心できるお店というイメージを与えてもらえます。

ちなみに女の子もスタッフさん褒めてましたよw

[お店の良い所]
上にも書きましたがスタッフさんが丁寧なところは良いところで新規にも安心です。

またホテルを予約してくれるのは地味に聞こえるかもですがかなりありがたく、
スムーズに遊べるので思いつきで立ち寄ってもその勢いでプレイまでいけるのはいいですね。
[店長より]

きむら@川崎様

いつも当店をご贔屓頂きますと同時に
今回はお相手させて頂きました【よもぎちゃん】に関しての
貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

まずは先日で三回目のご利用、毎回貴重なお時間を頂き
料金分以上にお楽しみ頂けたようでスタッフ一同、感無量で御座います。

よもぎちゃんと過ごされたお時間のレビューも
きむら@川崎様、よもぎちゃん共に大満足で充実したお時間を過ごせたというのが
ひしひしと伝わりまして、我々店舗スタッフは勿論ですが
当のよもぎちゃんも非常に喜ばしい限りです。

またスタッフの応対などに関しましても
お褒めの言葉を頂き誠に光栄に思います。

きむら@川崎様を始めとするご利用されるお客様皆様が
料金分以上お楽しみ頂けるお店づくりに励ませて頂きます。
引き続き当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら
御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさん五反田店
また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。