カテゴリ:
【投稿者名】   peko様
【体験日】     2月28日
【店名】        秋葉原コスプレ学園
【女の子の名前】 ゆなちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       時間の配慮がある
【プレイスタイル】   いちゃいちゃ

yuna-b300-400

yuna-shyame

ゆなちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想
土曜日はホテルが本当に混んでますね。駅で待ち合わせと行かなかったのが
残念です。とはいえ、鶯谷は出てすぐホテル街だから、道すがらのデートとは
いかないでしょうが。

さて、ゆなちゃんですが、ふんわりした雰囲気で、また明るいですね。
学校では怒られてそうだけど、部活では元気な、そんな子を思い出しました。
無理に敬語を使わないのがいいですね。友達感覚で、それでもHなことをしちゃうっていうギャップがそそります。

まず、シャワーですね。おもむろに脱ぎだしたけど、そのおっぱいに釘付けです。本人曰く「大きくない」らしいですが、大ぶりです。歩くだけで揺れます。
釘付けのまま、洗ってもらって、拭いてもらって、なされるがままベッドへ。
「はじめになにするか、わかるよね?」って覆いかぶさってキスされて。プニプニした唇でのキスはきもちいい(`・ω・´)

その後フェラしてもらって、抱きしめて、豊乳を揉んで、また舐めてもらって、キスして、最後に素股でイカせてくれました。
HPにあったとおり、ほんとに素股上手です。乗られても重くないのがいいね。
おっぱいぶるんぶるん揺れるのがまた乙です。

ちょっと休憩したら、一緒にお風呂に入って、お話しながら時間を迎えました。

今回の総評
とっても謙虚で、お菓子系の女の子でした。
終始ゆったりとしたHな時間を過ごせて、こういう子っていいな、と思います。
素股でイケたの初めてです。HPに偽りなし!
ありがとうございました。

スタッフの対応
鶯谷に行くこと自体初めてでしたが、ホテルの混み合い方や、遊び方など、電話のお兄さんが大変丁寧で、助かりました。
事後対応への質問にも簡潔に答えていただき感謝です。

お店の良い所
女の子が来るのが速かった。

peko様

この度は、秋葉原コスプレ学園をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。

先日、【ゆな】ちゃんとお遊びいただきましてありがとうございました。

peko様が、【ゆな】ちゃんと触れ合う事によって楽しんで頂ける様子が伝わりスタッフ一同嬉しく思います。
また、peko様の為に一生懸命尽くしている【ゆな】ちゃんの様子も目に浮かぶようです。

総評を拝見させていただく限り、peko様には【ゆな】ちゃんも含めて、当店を楽しんで頂けていると感じ、うれしい限りでございます。
特に「HPに偽りなし!」の一言は、我々スタッフとしましても非常に励みになります。
今後もpeko様に期待に添えられるような接客を出来る様な環境づくりに励んでいく次第であります。

また、スタッフ一同更に高みを目指し改善点を追求して、
peko様をはじめとしますお客様皆様に、
ご満足いただけますよう励んでまいりますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。