カテゴリ:

【投稿者名】  しぃーちゃん様  
【体験日】    2015/3/5
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】  かすみちゃん
【ルックス】 芸能人似
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】   幸せのひととき
kazumi
kazumi-shyame

かすみちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
今回初めての指名です。
話してる最中は、ひざに手を添えてきたり、プレイ中は手を握り合ってました

もともと気になってた姫でしたが、タイミングとか合わず、今回ブログ見て、更に気になり、メッセージで色々コメントのやりとりをして、指名決断しました
いつもは、30分(モバ会員+10分)なんですが、話合いそうな気したので、60分(+10分)にしました

インターフォンなって、ホテルのドア開けた時びっくりしました!
大阪方面の某人気アイドルに激似です!(つまり可愛い!)
さすが、店舗NO1人気だけの事あります!
関西弁か?否か?の違い有るにせよ、喋り方や、笑った時までも似てます

そのグループ(似てるメンバーの推しでは無いですが…)応援してて、グループの繁栄に尽力してるメンバーに似てるので、罪悪感ハンパなかったですw

・洗面台で、うがいをしてる時から、後ろから手握ってきたり、わき腹辺りを「さわさわ」となでてきたりと、ドキドキが止まりませんでした

・シャワー:身体を洗うボディタッチも気持ち良かったです。姫の身体を洗う事を希望したのですが、胸も、お尻もとても柔らかくて、自分の性癖に「お尻を撫で回す」が追加されましたw

・ベッド:プレイは、いちゃいちゃで、キス→リップ→ディープキス→69→F
ヘルスは3人目(当方、元々は吉原好き→口内の方が気持ち良いので、移籍?3人は、全てこの店舗の姫)で、口の中に逝ってるのに、刺激を止める事無く絞り出してくれました(今までの逝った経験で、1番気持ちよかったです)
2回戦する気満々でしたが、1回目で予想以上に気持ちよく果ててしまったので、1回戦止まりも、メッセージでやりとりしてた事もあり、話もとても盛り上がりました!
今までの無い、充実したプレイでした

・ちゃぷちゃぷ:最後に一緒にちゃぷちゃぷして、着替えて最後にキスして夢の時間が終わりました


[今回の総評]
外見も、接客態度も、抜群です
(この店は、3人目で、先の2名も、申し分無かったけど、かすみさんは、それ以上でした。この店は、格安店ですが、レベルは高いです)
お別れの際の握手で、最後も盛り上がりました


[スタッフの対応]
丁寧です。格安店ですが、姫も、スタックさんもしっかりしてるので、安心できます

[お店の良い所]
姫の接客態度は、素晴らしいと思います。
新人さんを指名した事もありますが、その方も、しっかりした方でした。
安心して、利用できます。





【お礼文章】

しぃーちゃん様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【かすみちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回ご案内させていただきました【かすみちゃん】は、ビジュアルに関しましてもぽっちゃり風俗でTOPレベルの女性ではありますが、それだけではなく愛嬌もあり、とてもサービス精神の旺盛な女の子です。
ルックスだけでなくプレイ内容でもご満足頂いたようで大変安心致しました。
今回の口コミでシャワータイムやベッドでのプレイなど、それぞれのシチュエーションを詳細に書いて頂き、我々スタッフも【かすみちゃん】の人気の理由がわかりました。

またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました
今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。