カテゴリ:

【投稿者名】 Kくん様
【体験日】    2015/4/10
【店名】        白いぽっちゃりさん 五反田店
【女の子の名前】  ののちゃん
【ルックス】  可愛い
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】  初デートの恋人同士

nono
nono-shyame
ののちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 
まだ入店して間もないという事とお互い初対面という事もあり、
入口に立っていた少女は緊張していますオーラを全身に纏った
清楚なお嬢様のようでした。

ベッドに座らせてあげて、買って置いたジュースを渡して一口飲むと
少し落ち着いたのか、しばらくベッドに座ってトークを楽しみました。

そんなトークの最中も肩に寄り添い甘えてくる仕草がとてもたまりません。思わずアゴに手を添えて「キスしていいて」聞いて恥ずかしそうにうなずく空間は、好きな子との初デートのようでした。

その後、一緒にお風呂に入り丁寧に洗ってもらい。ベッドで抱き合う時も恋人同士の仮想空間での甘い時間を楽しめました。こちらの責めに声を殺して反応するあたりは経験数も少ない証拠です。色々な妄想が働きいっぱい感じさせてあげることができました。お返しの責めも丁寧なリップサービスからフィニッシュまで
大満足のいくものでした。


[今回の総評]
風俗遊びのはずが、それを忘れてしまうほどの、忘れていた好きな女性と過ごすひと時、そんな時間を体験する事ができました。
しばらく通ってしまいそうです。


[スタッフの対応]
色々な風俗店であそんできましたが
その中でもトップクラスのスタッフの対応だと思います。
格安店であるにも関わらず高級店にも負けない対応を受けました。

[お店の良い所]
特に最初に行く時の対応は、こちらとしても、どうして良いかわからないところもきちんと察して案内していただけて非常に好感が持てました。
姫良し。スタッフ良し。価格サービス良しの風俗界の三冠王です。

[店長より]

Kくん様

今回は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましたと同時に
お相手させて頂きました【ののちゃん】に関しての
貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

一つ一つのプレイ面は勿論ですが、それ以上に当店が大事にしております
本物の恋人同士のような空間をとことんご堪能頂けまして何よりでした。

男性経験もほとんどなく、すれた面が全く感じられない【ののちゃん】は
打って付けであったと我々スタッフ一同安心しております。

【ののちゃん】を始め、今回のように風俗遊びを忘れさせてしまうほど
感情移入できる女性をこれからも引き続き、皆様にご紹介できます様に
スタッフ一同育成・教育に励ませて頂きます。

またスタッフの応対に関しましてもお褒めの言葉を頂き誠に恐縮で御座います。Kくん様を始め、ご利用されるお客様皆様が料金分以上お楽しみ頂けるよう、まさに風俗界の三冠王と呼ばれても過言ではない様に
励ませて頂きます。

引き続き当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら
御遠慮なく厳しいご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさん五反田店
また秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。