5

カテゴリ:
【投稿者名】   櫻井様
【体験日】    3月15日
【店名】        濃厚即19妻
【女の子の名前】 すみれさん
【ルックス】      キレイ
【マナー】      礼儀正しい
【プレイスタイル】   ドM

 la_grpb0000777632_0000000000pc

grdr0000777632_0087737381pc

すみれさんの写メ日記はこちら
 
-----[口コミ]-------------------------

プレイ内容への感想

初めて利用しました。


全裸コートとリモコンローターをお願いして待ち合わせ。

寒い中ありがとう。ホテルまでの道中、巨乳を揉んだりイチャイチャして楽しめました。


部屋に入るとすぐに即尺。あえて舐めながらのインコールがエロいです。

お店のスタッフも困るでしょうw


そのまま即プレイ開始。電マと手マンで責めると大量の潮吹き!(感涙)

電マオナニーさせながらたっぷりとフェラしてもらい、最後は正常位スマタから顔射フィニッシュ!初めての顔射に大興奮。

顔中ザーメンまみれになりながら、お掃除フェラまでしてくれて嬉しかったです。

あっという間の90分でした。



今回の総評

お店のプロフに偽り無しのドM奥様でした。潮吹きに感動!顔射に感謝です!

スタッフの対応

丁寧な対応でしたが、少し早口で聞き取りにくかったです。


お店の良い所

様々な無料OPは興味のあるものばかり。

全裸コートや磔など、他店ではできない遊び方を楽しむことができました。

また利用しようと思います。


櫻井様


この度は315日に すみれ奥様とお遊びいただきまして、誠にありがとうございました


櫻井様にご満足していただきスタッフ一同安心しております。

今回 櫻井様よりいただきました感想、総評に関しましてはそのまま すみれ奥様に

お伝えさせていただきました。


今回は当店の大人気イベントである全裸deコートでお楽しみいただき、

誠にありがとうございます。

上記イベントに関しましては、ご好評につき春~夏も開催予定となっておりますので、

ぜひご利用のほどお待ちいたしております。


ご指摘をいただきました電話受付の対応に関しまして、ご意見を真摯に受け止め、

スタッフ全員で精進し改善してまいります。


今後とも、櫻井様をはじめとするお客様皆様により一層ご満足していただけますよう

スタッフ、女の子の教育に励んでいきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申しあげます。


櫻井様のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。