5

カテゴリ:
【投稿者名】   すずき様
【体験日】     2015
【店名】        白いぽっちゃりさん仙台店
【女の子の名前】 りえちゃん
【ルックス】      キレイ
【マナー】       礼儀正しい
【プレイスタイル】   やさしく献身的

28_6454_MO

grdr0009440513_0089194486pc

りえちゃんの写メ日記はこちら 

-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]
お客さんの気持ちを読み取り、やさしいプレイで感動しました!このお嬢様、本当に18歳?という感じです。また、責められ上手、責め上手で大満足です!特にディープキスとフェラが・・・どこでおぼえたの??すみません余計なことでした!


[今回の総評]
GWの合い間を利用して、デリヘルでも行こうかなー?と思いHP検索。どれもこれも気が利かないHPで、
「本当にこんな美人来るのー??」と疑いたくなるHPばっかり。あれ?このど派手なHP何?ということで、白ぽちゃさんに出会いました!お嬢様たちはほとんど顔出しで美人揃い。
料金も格安。おまけにメルマガ会員の特典も!これはー、騙されたと思って行くしかない!と、メルマガ登録の後、早速電話。無事予約が取れ、数時間後ホテルイン。

どきどきしながらお嬢様を待っていると、ピンポーン#ドアを開けてびっくり!HPの写真そのままのお嬢様が笑顔で!
いや写真よりいいかも?少し話をしてシャワーに。ベッドに移ってからは・・・ん~ディープキスが上手!責められ上手!

ローリングふぇらも上手!何も言うこと無しでした!おまけに話も上手ときたらー、
即再指名決定でしょう!だいぶ話が長くなりましたので、
この辺で、でも、まだまだ書ききれないことは沢山ありますよ。
りえ様最高またねー@

[スタッフの対応]
高級店なみの丁寧さで感動しました!携帯をマナーにしていたせいで連絡が取れず、ご迷惑をおかけしました!でもホテルの電話を利用していただいてー、そのときも、「まったくー何やってんだよー」的な感じが全くなく、
お客様に対する真摯な態度が感じられました!お嬢様良し、スタッフ良し、サービス良しで3拍子、いや料金良しで4拍子そろっていますねー。ありがとう!

[お店の良い所]
お嬢様の質、料金、お店の真摯な態度、あとこれを忘れてはいけないんですけどー、「HPのセンスの良さトップクラス」意外にこれが一番かもですよー。このHP担当スタッフ頭良さそう。お客のかゆいとことに手が届く情報をセンス良く提供願いますねー。あと、GWだけでなく、いろいろキャンペーンをお願いしまーす!はい。


[店長より] 
すずき様

白いぽっちゃりさん仙台店をご利用頂きありがとうございます。
また今回、新人りえちゃんをお選びいただきまして心よりお礼申し上げます。

今回ご指名して頂いた「りえちゃん」ですが、18才という若い子ながら、にじみ出る色気とエッチな身体つきで好評頂いている美人さんです。
スタッフも「りえちゃん」の色っぽい雰囲気に本当に18才なの?と本人に冗談で言ってからかう程の色気があります。
なにより「りえちゃん」の事をここまでお褒め頂き、本人も恥ずかしがってしまう事をと思います。

そして、当店、スタッフへのお褒めの言葉も素直に大変嬉しく思っております。
お客様の満足度を更に向上させるべく、お褒めの言葉の数々に恥じぬよう精進してまいります。

それではスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。