カテゴリ:

【投稿者名】   swkhide79様
【体験日】     2月8日
【店名】        白い巨乳(鶯谷店)
【女の子の名前】 よしのちゃん
【ルックス】      芸能人似
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   いちゃいちゃ



よしのちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
自分を楽しませたいという気遣いがあり、
とても心地のいい時間がすごせました。

服の脱がせ方、シャワー、プレイというそれぞれの
段階で丁寧さがとても嬉しかったし、気持ちよかったです。

[今回の総評]
このような感想というものをいつもは全く書いた事がありません。
しかし、今回、今までの風俗歴の中で最高の経験をさせてもらったので、
このように筆ならぬキーボードを取らせてもらいました。

たまたま行こうとした店が一杯という事でとりあえず鶯谷まで来て
即姫情報を見ていました。その中に掲載されていた嬢を写メ日記で
チェックし「かわいい・・・」と思ったのが今回入ったよしのさん。

ホテルで待つ事15分ほどで到着。ドアから顔を覗かせた女の子は
写真より全然かわいいという稀有な例を見せてくれました。
少しお話をして「そろそろシャワーに」となり、脱衣をお手伝いして
くれたのですが、ここで彼女自身の楽しめる工夫がありました。
ただ、それははっきり書きません。入ってから確かめてください。
そこまで大掛かりな事ではありませんが、初めての体験でしたので
とても印象に残りました。

シャワールームでもボディ洗い、キス、湯船でのイチャイチャと
「このまま上がって帰っても満足」くらいの気持ちでした。

プレイ開始後も色々な体験が出来ました。それも全て彼女の
工夫によるもの。それに加えて丁寧さ、積極さ、そしていつでも
笑顔と既に彼女の魅力に完全に虜になっている自分が居ました。

基本的に初めてのお客さんに対してはどうしても警戒心があり、
打ち解けた雰囲気になりづらいという事実があると思います。
ただ、彼女に関しては全くそんな事はなく既に3、4回目くらいじゃないかという感覚さえ持つ事が出来ました。

ホテルを出て駅まで戻る道も楽しくお話出来ました。
今ではあれは幻だったんじゃないかと思うくらいです。
それが現実だったと確認するため、また彼女に会いに鶯谷に行こうと思います。

[スタッフの対応]
「お足元の悪い中、ご来店ありがとうございます」という
何気ない一言に気遣いを感じました。客商売だという事を
理解していないお店が横行している中、とても良い対応だと思います。

[お店の良い所]
HPの更新が早いのが良いです。情報というのがとても重要ですので、
料金や出勤や在籍情報などの発信のフットワークの
軽さというのを続けて欲しいと思います。 

[店長より]

swkhide79様、いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。
まずは今回お遊び頂きました【よしのちゃん】ですが、swkhide79様曰く
『今までの風俗歴の中で最高の経験をさせてもらった』
と、これ以上ないお褒めのお言葉を頂戴致しまして、我々スタッフ一同は勿論の事、何よりよしのちゃん本人が非常に喜んでおりまして、感無量で御座います。

よしのちゃんのビジュアルは勿論の事ですが、肝心のプレイ面に関しましても、思わずswkhide79様が幻だったんじゃないかと思うような、よしのちゃんが作り出す空間を心行くまでご堪能頂いたようで、我々スタッフも同じ男として正直、非常に羨ましい限りで御座います。勿論、当店もよしのちゃんも幻ではなく現実です!

是非とも御機会御座いましたら、お気軽によしのちゃんに会いにお越し頂ければ幸いで御座います。よしのちゃんも喜んでくれる事でしょう。

また御越し頂きました当日は、大雪の日で、おいで頂くにも非常に難儀された日かと思われますし、それ以前に当店の営業形式がホテルヘルスですので、お客様にはわざわざ店頭までご足労頂く形になっております故に、他
のデリバリーヘルス以上にご利用・御越し頂くお客様には最大限感謝の気持ちを忘れないようにと、スタッフ一同に指導しておりますし、今後も当店に期待して、足を運んで頂きますお客様の立場になっての接客を目指して
参りますので、何か感じられる事が御座いましたら些細な事でも結構で御座いますので、ご遠慮なくご意見頂戴できれば幸いです。

今後もより一層、ご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂ける店舗作りを目指して、スタッフ一同努力して参ります。
今後も白い巨乳を始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。