5

カテゴリ:

【投稿者名】   りょう様
【体験日】     2015年4月29日
【店名】        ハイブリッドマッサージ池袋
【女の子の名前】 みるくさん
【ルックス】      可愛い
【マナー】      気配りができる
【プレイスタイル】 優しい悪戯っ娘

  35_4704_1


-----[口コミ]------------------------- 

[プレイ内容への感想]

みるくちゃんとは初めましてだったのですが、

扉を開けたら、「こんばんわ、はじめまして」

と、とっても可愛らしい声と仕草で笑顔を向けてくれたあとに、

その場で優しいキスをしてくれたみるくちゃんに、一瞬で気持ちが奪われてしまいました。

 

その後も、会話をしながら、シャワーを浴びながら、

マッサージの施術をしながら、ずっとニコニコしてくれていたので、

とてもほっこりと、まったりとした和やかでゆるやかな時間を過ごせたなぁというのが前半の感想です。

 

マッサージも、入りはゆっくりソフトになのですが、知らないうちにぐいっと圧がかかっていて、不意に、大福もちみたいなマッサージで気持ちいいって

謎の言葉を発していました。

でも、それくらいリラックスして施術を受けられてた証拠で、

ひと通り終わった時には、とても身体が軽くなったのを覚えていますし、

みるくちゃんの笑顔で心も軽くなって、両方の意味でとっても良い施術でした。

 

でも、仰向けになってひと通り終わった後に、みるくちゃんが、

クスっ?とかニヤっ?としたあとは天国から、別の天国に連れて行かれちゃいました。

ソフトなタッチではありましたけど、それまでとはうってかわって、

一瞬のソフトなタッチから、今度は逆にさらにソフトなタッチになってで、

太ももや、あのあたり、胸や首とあらゆるところを撫でられて、

舐められての変わりように身体が反応してたのがまだ記憶に新しいです。

 

一生懸命に全身の愛撫をしてくれて、フェラをしてくれたことにも、

ドキドキしてしまい、自然とみるくちゃんにも気持ちよくなってほしいなぁという

気持ちが沸き上がってきて、お返しの愛撫をしはじめたら、その途端に、

トロっとあそこから愛液がでて、身体がビクビクいってたのには、

驚いたのと同時に、そんな感度の良いみるくちゃんを好きになっちゃいました。

そのあと、69を長いことしながら二人で揃ってビクビクなって、

イッちゃったのが気持ちよくて楽しくて、

みるくちゃんの大きくて白いおっぱいを愛でるのを忘れてたくらい夢中に

なっていました。

今度は、お願いするのを忘れちゃったパイズリもしてもらいたいかな。

 

当初の105分があっという間に過ぎてしまい、他のお客さんの予約がなかったら、もっと一緒に居たいって思っての30分延長 たまたま予約がなかったことに感謝でした。

 

延長の30分は、お話を交えながらゆっくりと色んな体位での素股をしてもらいながら、

最後は正常位での素股でフィニッシュだったのですが、イキそうになり始めた頃に、

「最後も一緒に……ね?(*´∀`)」と言ってくれて、自分のクリトリスの皮を剥いて、

こちらのイクのにあわせてくれたのが嬉しかったです。

 

本当にあっという間、でも充実度は満点の135分だったので、次は延長する必要がないように130分で入りたいですね。



[スタッフの対応]

スタッフの方も、受付での対応が丁寧でしたし、みるくちゃんの写真を見ていた時も、

「今日は終わっちゃった子も居ますけど、他の子もご覧になってください」

と、今日出勤の女の子の写真を、こちらがお願いする前に、

そっと差し出していただいたところに、スタッフさんの心遣いを感じました。



[お店の良い所]

スタッフさんの対応もそうですが、受付を見送っていただく際に、

「みるくちゃんは、とっても自信をもってオススメできる子なので、

楽しんでいってくださいね」

と、みるくちゃんはこのお店では秘蔵っ子なんだなと思うと同時に、

女の子を大切に思っているお店なんだなぁという印象も受けました。

 

お値段についてはちょっとだけ、高いかな?とも思わなくも無いのですが、

みるくちゃんは言わずもがなですが、これまで入った子も

丁寧で礼儀正しくて、それでいてエッチないい子が多かったと思います。

なので、女の子の素敵さや、スタッフさんのこれだけきちんとした対応を

考えれば、相応か、お得だよねと思いました。



[店長より]

りょう様

この度は、ハイブリッドマッサージ池袋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿心より感謝申し上げます。

【みるくさん】は当店の中でもNo.1のリピート率を誇る人気キャストです。
りょう様の口コミから、とてもご満足頂けたことがわかり我々スタッフも大変喜ばしく思います。
また、ご延長まで頂きまして誠にありがとうございました。
次回は是非、お得なロングコースでお遊び下さいませ。

また、スタッフに対してもお褒めのお言葉を頂き有難うございます。
今後もお客様に対してサービス向上を心がけていきたいと思います。

今後も白いぽっちゃりさん五反田店 またハイブリッドマッサージ池袋店並びに
秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い
並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。