5

カテゴリ:
【投稿者名】 Mおじさま様   
【体験日】    2015/4/29
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店 
【女の子の名前】  りえちゃん
【ルックス】 ちょいポチャ
【マナー】  時間の配慮がある
【プレイスタイル】   感じやすい攻め上手

la_grpb0007987947_0000000000pc

grdr0007987947_0091544147pc

りえちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

今回遊んでくれたのは、初めましての、りえちゃん。
GWイベント初日にフリーで遊びに行ったのですが、早い時間から沢山の人が遊びに来てる様子。
一応空いてたら遊んでみたい女の子がいたんですが、すでに予約やお客さんが付いてたりで、お店の人気を侮ってましたw

1時間程待ちますが12時出勤する女の子から、りえちゃん選びました。

ホテルでご対面~「ごめんなさい、道迷いました~」と、りえちゃん。
簡単に挨拶を済ませてソファーでお話しタイム。
お互いiPhone使ってるので情報交換。液晶画面バッキバキにした、りえちゃんは
「次は必ずアップルケア入ります、絶対です!!」と、言ってましたw

いつものごとく話弾みすぎて
「ヤバい時間なくなっちゃいますよ~シャワー行きましょ~」で、一緒シャワータイム。

りえちゃんも、手で体を洗ってくれます。
「ちょっと反応してきた~w」と、ちゃめっ気たっぷりに洗ってくれました。

お風呂にふたりでつかってまたまたトークw話し好きの女の子だと、すぐに仲良くなれて良いですよね。まぁ時間はなくなっちゃうんですがw

ベッドに横になると「Mさんは、したい派ですか、されたい派ですか?」と聞かれたので
「されたい派です」と伝えましたw
「それなら、沢山しちゃいますよ~」と宣言されて本当に沢山されましたよw

先ずは乳首をツンツンして反応うかがってからペロペロ
脇腹や腕もねっとり舐めてくれます。弱い首筋や耳舐められて声出したら
「あぁ~ここ感じるんだ~」と耳元でやらしく囁くりえちゃん。

反対側も同じ様にペロペロして耳元や首筋はこちらの反応楽しむ様にしつこく舐め回して悶えさせられました。「感じちゃいましたか~w」
なぁ~んて言いながらニコニコなりえちゃん

お次は下半身ペロペロしてくれました。太ももからペロペロして反応してきたところを焦らす様にペロペロ。
大きくなったらパクッとしてくれました。お口の中で舌をぐるぐるして先っぽ気持ち良くされて、声出しちゃいましたよ。

りえちゃんは、こちらが感じるたびに確認する様に声かけてくれますので、ちょっと恥ずかしのですが興奮もしますw

硬くなってきたら、今度はパイズリしてくれます。とても上手です!!
久しぶりに気持ちいいパイズリしてもらいました。続けられたら、ヤバいレベルですw

攻められっぱなしも何なんで、りえちゃんにも気持ち良くなってもらうことに。

色白なりえちゃんの体をペロペロ柔らかいおっぱい堪能してあそこへ。
りえちゃんのあそこは、舐める前からいい感じに濡れてましたw

クンニでは逝けないけど気持ちは良いらしく感じてる声も可愛かったです。
あそこもたっぷり舐められたので交代してもらう事に。

「最後はどうしますか~」ときかれたので「今日はりえちゃんに、お任せで」とお願いしました。

「じゃあローションいきま~す、気持ち良くなっちゃいますよ~w」
で、気持ちのいい手コキから。本当に気持ち良くってすぐにヤバくなってきました。

それを察したりえちゃんは、フェラしてきました。

そのフェラもだんだん激しくされてマジで逝きそうになってきたので
「りえちゃん、このままだと逝っゃうよ~」と伝えると
「逝っちいそうなんですか~どしょうかな~」と寸止めですw

「ここ、逝きたいですか~w」なんて言われたら
「もう逝きたいです」と言うしかありませんよねw
「じゃあいいですよ~」と再びフェラしてくれました。
激しくされてすぐに逝きそうになったので
「そのままされたら口の中出ちゃうよ~」と焦りながら伝えると
「大丈夫出しもいいですよ~」とそのままフェラで逝かしてくれました。

りえちゃんのお口から溢れるくらい出ちゃってちょっと恥ずかしかったです。

時間なくなっちゃうかと思いましたがシャワー報せるタイマーも鳴らない前に逝かされてました。
それでも、急かされる事もなかったので、とても充実した時間を過ごさせてくれた、りえちゃんとは相性よかったみたいです。

「不定期出勤だから、なかなか会えないですが、よかったら会いに来て下さい。」と指名割引の名刺も頂いたので次回も機会があれば遊びたい女の子の、りえちゃんです。


[今回の総評] 

りえちゃんは、とてもフレンドリーで、誰とでも仲良くできそうです。
声はハスキーで、肌は色白、あと体はかなり感じやすいかもw
出勤するまで、待って遊んで大正解でした。


[スタッフの対応]

イベント開催中で忙しい中でも丁寧な対応でした。



[お店の良い所]


遊んだ女の子はどの子もとても良い子ばかりです。嫌な気持ちになった事が無いのでこれからも新しい女の子と安心して遊びたいと思います。





【お礼文章】

Mおじさま様、いつも当店をご贔屓、
並びに今回はお相手させて頂きました【りえちゃん】に関しての
貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊びして頂いた『りえちゃん』ですが
可愛らしい顔立ちにサービス精神も強い女の子で
性格はとっても明るくプレイ以外のお時間も楽しめる女の子です。

プレイ内容もお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

またスタッフの応対なども、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。