5

カテゴリ:
【投稿者名】 Mおじさま様   
【体験日】   2015/5/10
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店 
【女の子の名前】  ゆうかちゃん
【ルックス】 ちょいポチャ
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】   舐めるの凄い可愛子ちゃん



la_grpb0008016669_0000000000pc


grdr0008016669_0086896789pc

ゆうかちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想] 

今回もまだ遊んでない女の子にお相手してもらいました。
ほんわか癒し系に見える、ゆうかちゃん。
まぁ見かけより凄い女の子だったんですけどね~w

夕方フリーで遊びに行ったんですが、すでにお客さん待ってます。
電話も、頻繁にかかってきて、スタッフさん大変そうです。
やはりいつ来ても忙しいみたいですね~

今回すぐに遊べる子が何人かいて、前回気になっていた、
ゆうかちゃんの写真がてできたのでお相手してもらう事に。

ホテルに入ってしばらく待っていると
「ごめんなさ~い、少しお待たせしちゃって。」
どうやら初めて来るホテルだったらしい。
挨拶をすまし、しばらくトーク
今回は、短めでお風呂タイムへw

ジャグジー系の浴槽だつたので、ゆうかちゃんが泡風呂にしてくれました。
アワアワの中でちゅ~しながらイチャイチャ
お風呂の中で、悪戯されて大きくされちゃいましたw
そうそう、ゆうかちゃんも体は手で洗ってくれましたよ。

先にベッドに寝てるところに、ゆうかちゃん。
「明るいと、ちょっと恥ずかしです。」
なんて可愛らしい、ゆうかちゃん。
照明落として、お任せしてスタート。
ふふふっとニコニコしながら乳首からペロペロ。
ふんわりした雰囲気からソフトなサービスかと思ったんですが、違いましたw

激しい舌使いで舐めてくれます。たぶん今まで遊んだ女の子の中で一番激しくねっとりです。

脇腹や太ももの舐め方に、思わず声だしちゃいましたよ。
それを察して、あそこをパクッとしてきました。

された瞬間から、声出ちゃいました。舌使いがヤバいです。
口の中で凄い動きで舐める感じ。それと、激しいバキュームで、
あっという間に、ガッチガチにされちゃいました。
時折される、高速手コキや、手コキフェラに、悶えまくりですよw
そのままされたら逝かされそうなので攻守交代してもらいました

「わたし他の人より感じやすいかも」と言う、ゆうかちゃん。
なので、本当か確かめてみました。

先ずは、軽く乳首をペロりくらいから。

はりのあるオッパイを頬張って楽しんでると、可愛らしい声出しちゃう、ゆうかちゃん。
乳首と、オッパイだけでもかなり感じてる様子。
感じてくれると、もっとしてあげたくなりますよねw

脇腹や太もも舐めてあげると反応してくれるので、本当に感じやすいみたいです。

で、あそこをペロペロ
「ちゅ~だけでも、感じて濡れちゃって・・・」と言うくらいなので、すでに濡れてましたw
そんな敏感なところ舐めたら凄い反応です。
濡れも凄いけど、体もビクんビクん感じて悶えてくれます。

クリちゃんも感じやすいのか、舐めてる間、可愛い声だしてくれるからこちらも興奮します。

舐めてるだけなのに、あそこから溢れたお潮でシーツはビチョビチョw
ヌルヌルのあそこに指で刺激プラスしたら、さらにビチョビチョになってきて、気持ち良いのか中も凄い締めつけです。
クリ舐めて手マンに、凄く感じてくれたのか、ゆうかちゃん、息が荒いですw

しばしベッド休憩することにまったりイチャイチャしてると
「時間なくなっちゃいますよ~」と、ゆうかちゃん。

フェラが気持ちよかったのでお口でしてもらいました。
やっぱり凄く気持ちいい!!
プラス手コキがあわさって、あっという間に、逝きそうな気配がw

「ヤバい、もうすぐ逝きそうだよーっ!!」と伝えると
「このままいいですよ~」と、ゆうかちゃん。そのままお口で逝かされちゃいました。
気持ち良すぎて、ちょっと放心状態。
ゆうかちゃんにも、沢山出てましたよ~と、言われて、ちょっと恥ずかしかったですw
でも、フェラ凄く上手で本当に気持ち良かったです。

ゆうかちゃんは、予約だけで埋まる日もあると言ってましたからフリーでお相手してもらえてラッキーでした。
次、お相手してもらえたら、またフェラで逝かせてもらいたいと思います。
それくらい、ゆうかちゃんのは、気持ち良かったですよ~


[今回の総評] 

ゆうかちゃんは、ほんわかしておとなしめ女の子でした。
が、エロスキルは高めで、見かけより凄いですw
常連さんで予約埋まるらしいので遊んでみたい時は要予約の女の子です。


[スタッフの対応]

なんども遊びに行ってますので、好みの女の子も把握してもらってる様で毎回的確なお勧めしてもらってます。ちょっとうれしいかったです。

[お店の良い所]


どの女の子も、サービスに手抜きがまったくないのに感心します。だから新しい女の子とも安心して遊べるお店です。





【お礼文章】

Mおじさま様、いつも当店をご贔屓、
並びに今回はお相手させて頂きました【ゆうかちゃん】に関しての
貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊びして頂いた『ゆうかちゃん』ですが
とても明るい性格でサービス精神も旺盛ですので、
ロングコースでリピートされるお客様も沢山いらっしゃいます。

頂戴した文面の一つ一つから、【ゆうかちゃん】と一緒に過ごされたお時間が充実されていたことがひしひし伝わります。


またスタッフの応対なども、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。