5

カテゴリ:
【投稿者名】   匿名希望 T様
【体験日】     2015年5月30日
【店名】         ハイブリッドマッサージ新宿
【女の子の名前】  みさきさん
【ルックス】      美人
【マナー】      丁寧な接客
【プレイスタイル】 スッキリ素敵な

   b300-400-misaki

misaki
みさきさんの写メ日記はこちら


-----[口コミ]------------------------- 

[ プレイ内容への感想 ]
新人育成コースなので通常より格安でした。カルテには上半身を重点的にお願いしたのですが、下半身をとてもとても一生懸命にマッサージしてくれました。失敗を補って余りある、優しい人柄に癒やされました。色白でスタイルがよく、サービス精神が旺盛なのにで素敵な時間を過ごせました。


[ 今回の総評 ]
マッサージ80点!ハイブリッド95点!
次回もまた指名したいと思わせるいい子でしたが、出勤が少ないとのことで残念!
かわいい子いっぱいだし、違う子にしちゃおうかな…


[ スタッフの対応 ]
対応してくれた男の子がかわいくて、ドキドキしました!前回は待合室でジュースをおごってくれて感動しましたが、今回はありませんでした(^∇^)でもいつも丁寧に対応してくださってありがとうございます!

[ お店の良い所 ]
研修が行き届いているので、どの子にあたっても、絶対にハズレがないのが、素晴らしい!ちょっぴり高い料金も納得のサービスをいつも提供していただけるのは、女の子の頑張りだけでなく、お店の企業努力だと思います。もう他のお店では満足できない身体になってしまいました!

[店長より]

匿名希望 T様

日頃よりハイブリッドマッサージ(新宿店)をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 また『みさきさん』に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして心より感謝申し上げます。

『みさきさん』の優しい人柄・旺盛なサービス精神に癒されて頂きまして大変喜ばしく思います。本人も非常に喜んでおります。

まだエステの講習の途中段階の為、今回ハイブリッドマッサージとしての施術はさせて頂けず新人育成コースとしてご利用頂きましたが、『みさきさん』自信も少しでも早くハイブリッドマッサージを習得してお客様にご満足頂く為に、日々頑張って勉強中で御座います。

またスタッフの応対につきまして、お褒めいただき有難うございました。
当店では受付までご来店いただきましたお客様にサービスドリンクをご提供しておりますが、受付状況によりご提供できない場合がございます。
次回ご来店時、スタッフまでお申し付けいただけましたら前回の分もサービスさせていただきます。
ホテルにお持ちになり、プレイ後などにお召し上がりいただければと思います。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後もハイブリッドマッサージ新宿店を始めと致します秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様何卒宜しくお願い申し上げます。

T様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。