5

カテゴリ:

【投稿者名】 マサト様
【体験日】   2015/5
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】  かすみちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  丁寧な接客
【プレイスタイル】   ラブラブな恋人プレイ



http://livedoor.blogimg.jp/akg_kuchikomi/imgs/a/8/a8343788.jpg


http://livedoor.blogimg.jp/akg_kuchikomi/imgs/e/b/ebb23859.jpg


かすみちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------


[プレイ内容への感想]

かすみちゃんを初めて指名してから、2ヶ月ちょっとが経ち、指名回数も10回を越えました。
初めて指名した時はドアを開けた瞬間、かなりの美少女にびっくりしました。
最初は緊張してた自分に積極的にお話してくれたり、くっついてきたりと接客態度は本当に素晴らしいと、その時に感じました。
それからかすみちゃんの虜になりました。

いつもホテルのドアを開けると、可愛い笑顔でかすみちゃんが来てくれてお部屋に入るとまさに本当に恋人と、過ごしてるかのような空間に変わります。
お風呂を溜めてくれたり、歯磨きの用意をしてくれたりと気配りがしっかりして
すごく丁寧な女の子です。

お風呂では、身体の隅々までしっかり、洗ってくれたり、密着して洗ってくれたりとお風呂場でのイチャイチャもすごく楽しめます。溜めてくれたお風呂に一緒に入って身体も心も癒されます。お風呂を出た後はベッドプレイです。

かすみちゃんは本当に抱き心地が良く、いつも手をつなぎながらくっついてます。
積極的に上に乗ってきてキスしてくれたりとディープキスや全身リップサービスも丁寧で濃厚ですごく気持ちが良いです。
時間いっぱいベッドでイチャイチャしながらお話したりとこの時間がいつもあっという間に過ぎてしまいますが、本当に楽しい時間です。最後のお風呂も丁寧に洗ってくれたり
ホテルを出る時も手をつないで、駅まで送ってくれたりと
最後の最後まで恋人のような雰囲気を味わうことができます。

 
 [今回の総評]
かすみちゃんを指名して10回以上になりほぼ毎週かすみちゃんに会ってますが
いつも丁寧で笑顔で本当に癒されています。
かすみちゃんと過ごす時間は、毎回充実しており、ロングの時間もあっという間で時間の進みがとても早く感じます。
かすみちゃんからたくさんの元気をいつももらってるのでこれからもかすみちゃんを指名し続けたいと思います。


[スタッフの対応]

電話での対応も良く、受付もスムーズに案内してくれてお店の方も
素晴らしい接客態度だと思います。


[お店の良い所]

料金が安く駅から受付もホテルも近くてとても行きやすくて便利です。
またオンライン予約も出来ることが大変便利でいつも利用しています。
お店の方も女の子も皆良く素晴らしいお店だと感じます。
これからも利用させていただきます。
 
【お礼文章】

マサト様、いつも当店をご贔屓、
並びに今回はお相手させて頂きました【かすみちゃん】に関しての
貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

いつもお遊び頂いている『かすみちゃん』ですが
非常に可愛らしく、また性格もとっても優しい女の子になります。
お時間いっぱい恋人気分をご堪能して頂けたとのお言葉を頂戴し
大変嬉しく思います。

これからも【かすみちゃん】を指名して頂き
恋人の様なお時間をお楽しみ下さい。

またスタッフの応対なども、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。