カテゴリ:

【投稿者名】   mcz様
【体験日】     1月25日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 ふゆみちゃん
【ルックス】      ロリ
【マナー】       礼儀正しい
【プレイスタイル】   ガチ彼女とのいちゃいちゃプレイ



ふゆみちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

エロいサービスは無いけど、本当の彼女とラブホでイチャイチャしている感じに楽しめる。シャワーから、ちっちゃい子が丁寧愛おしくに体を洗ってくれるのが気持ちいいし、ここで抱きしめて濃厚にキスしても愛らしくディープで返してくれるのが嬉しい。

そしてベットでは、がんばり屋さんなので攻めるプレイには素直に反応してくれて、誘導して攻めて貰うと凄くエロしてくれる。攻める時と攻められる時の切替えがこちらのペースにしっくり合わせてくれるのが幸せになる。喘ぎ声が高音で凄くカワイイので満足しつつ絶頂まで行く事が出来て気持ちよかった。

[今回の総評]

ロリ可愛いちっちゃな子とフワフワしたイチャイチャプレイが楽しめる。

一言で総評とすると、彼女とラブホに来ている様なマッタリとしたエロい充実感が楽しめる事に尽きる。

短い時間でも、長い時間でも事務的な時間配分になってしまう子が多い中、ふゆみちゃんは自然に時間を感じさせずに最後まで体も心もまったり気持ち良くなる事が出来る子だった。

どの時間で入っても短すぎず長すぎず損をした気分にならないので嬉しい。

ベットでのまったりとした中で見つめ合って抱き合っていると、溢れる幸せ感で充たされる。優しくずーっと見つめてくれるので恥ずかしくて反らしてしまうけど、今度はずっと見つめていたいなと思う位に恋人と勘違いしそうになった。

[スタッフの対応]

忙しい時は少しテンパる事も有るが、概ね対応は良い。

分らない事とかは、此方から質問すれば丁寧に回答はしてくれる。

[お店の良い所]

受付が目立たないところなので入りやすい。結構大事なところです。

受付後は、直ぐ近くの鴬谷ホテル街にスムーズに行ける事も気に入ってます。


[店長より]

mcz様

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。 今回お遊び頂きました【ふゆみちゃん】ですがプレイ内容に付いてのご感想でも、ふゆみちゃん自身の丁寧さ、また反応の良さなどが伺えまして、概ねご満足頂けた様で、安心致しました。 また、総評にも御座いましたお言葉をそのまま頂きますと 『彼女とラブホに来ている様なマッタリとしたエロい充実感が楽しめる』 と言う御意見が非常に印象的でした。

業界の風潮として、我々男性からみると業務的・ビジネスライクになり過ぎてドライな接客応対を繰り広げる女性が多くなってきまして、正直物足りなさを感じてしまう女の子と、それを許してしまうお店が多く見られます。 今回のようにmcz様は勿論の事、ふゆみちゃん自身もお仕事抜きでお互い楽しんで頂ける時間を過ごして頂け、さぞかし極上の空間で合った事が想像出来ます。 今後もご遠慮なく、ふゆみちゃんとのお時間は恋人と接していただいてるように、過ごしていただければ感無量で御座います。

スタッフの応対に関しましても、まだまだ足りない部分が御座いますが、日々細かい所まで改善できますよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後もmcz様並びに、足を運んで頂きますお客様皆様により一層、ご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂ける店舗作りを目指して、スタッフ一同努力して参ります。
今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。