5

カテゴリ:

【投稿者名】 Mおじさま様  
【体験日】   2015/5/29
【店名】        白いぽっちゃりさん 鶯谷店
【女の子の名前】  きょうちゃん
【ルックス】 可愛い
【マナー】  礼儀正しい
【プレイスタイル】   濃厚エロサービス

la_grpb0008016669_0000000000pc
kyou


きょうちゃんの写メ日記はこちら

----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]
今回お相手してもらった初めてさんは、きょうちゃん。
 ホテルで待っていると「遅れてごめんなさい!!」と雨の中走ってホテルまで来た、きょうちゃんw
「大丈夫だから先ずは座って」とソファーに並んで座ってもらいました。

ちょっと落ち着いたので、あらためてご挨拶してくれた、きょうちゃん。
前日の出勤キャンセルに「ほんとーにごめんなさい!!」 「大丈夫だとおもったんですが仕事終わらなくて・・・今日も終ってダッシュしたんだけど、ちょっと遅れましたw」 まぁ今日は会えたから問題ないよ~と伝えました。

「夕飯食べてなかったら一緒に食べる?」とハンバーガーを二人で食べました。
「お腹空いてたから凄く嬉しいです」ときょうちゃん。
チーズバーガーひとつで喜んでくれるなら次はポテトも付けてあげたくなりましたw
食べながら世間話 おたがい靭帯怪我した事があるので、その話で盛り上がりました。

 話が合う女の子だと、ついつい話し長くなっちゃいますね~今回もいつもの様に時間なくなっちゃいますよ~と、促されてシャワーへ。
 ボディソープで泡を作って体を洗ってくれるきょうちゃん。

手洗いされながら、 「どんな事されると気持ち良いですか?」と聞かれたので「チュウと、手コキが好きかな」と伝えると顔を近づけて、ちゅうしてくれました。
ちゅう沢山しながら「これは、気持ち良いかなぁ~ふふふっw」 と、泡泡にされての手コキしてきました。
 と~ても、気持ち良くて、直ぐにおっきくなっちゃいましたw
泡を流してもらってベッドにゴロン。

きょうちゃんにお任せです。 照明落として、ちゅうからリップサービス。
丁寧に舐めてくれて気持ちイイです。 フェラも手を使わないでしてくれます。

たっぶり気持ち良くしてくれた後 正上位素股 きょうちゃんの、あそこはあったかくてすでにヌルヌルw
エッチしてるみたいに腰擦り付けてくれるので興奮して腰の動き早くなっちゃいましたw

素股しながらきょうちゃんの、ぷりんとしたオッパイを舐めてあげると、感じてる可愛い声出してくれます。
 で、きょうちゃんのあそこ舐めたいとお願いして69してもらいました。

 すでにヌルヌルなあそこや、ちっちゃなクリちゃん舐めてあげると感じてくれてるのか、舐めるの途中で止まって感じてる声出してくれるのでもっとしてあげたくなりますw
 きょうちゃんも、負けずに気持ち良くしてくれます。
そろそろヤバくなってきたので最後はちゅうしながの手コキお願いしました。
ローション使っての手コキは、マジやばいw

ブラスちゅうしながらされたら我慢なんて出来なくて沢山しぼりだされちゃいましたw
出た後もしばらく優しくシゴきながらちゅうしてくれるきょうちゃん。

すこしこそばゆいけど小ちゃくなるまで触ってもらうのも気持ち良いものですね~
帰りにお土産のシュークリームあげたら、めっちゃ喜んでくれました。
そんなきょうちゃんは、とってもカワイくて優しい女の子でした。

[今回の総評]
きょうちゃんは、プニプニボディの白衣のなんちゃらな女の子w
優しさ抜群でした。
あと、一生懸命サービスしてくれるのは遊ぶ側としたらとっても嬉しかったです。

[スタッフの対応]
今回は予約して遊びに行ったので待たされる事なく受け付けしてもらえました。

[お店の良い所]

遊んだ女の子はみんな一生懸命サービスしてくれる子ばかりで外れて残念と思ったことが一度もありません!!なので、とうぶんはここで遊ぶつもりです。


【お礼文章】

いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました『きょうちゃん』に関して 大変貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました『きょうちゃん』は、Mおじさま様も書いて頂いたとおり、 とても優しい女の子で、サービスも一生懸命頑張ってくれます。
そんな『きょうちゃん』への食べ物の差し入れ等のお気遣いも誠に有難う御座います。

頂戴した文面からは楽しい時間をお過ごしになれた様で大変嬉しく思います。
次回ご機会が御座いましたら、心優しい『きょうちゃん』に癒やされて頂ければと思います。

 またスタッフの応対などに関しましても、別段問題点はなかったとの事で安心致しました。
 今後も当店ご利用の際にお気付きの点など御座いましたら、御遠慮なくご意見頂戴できれば幸いで御座います。
当店には色んなタイプ女の子が在籍してますので、遠慮無くお好みのタイプなど、 仰って頂ければMおじさま様のお好みの女の子をご紹介させて頂きます。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。