カテゴリ:

【投稿者名】   Mおじさま様
【体験日】     1月6日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 ちかちゃん
【ルックス】      ちょいポチャ
【マナー】       礼儀正しい
【プレイスタイル】   ソフトサービス



ちかちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

ちかちゃんは、若いのに落ち着いてました。

背が高いぽっちゃりさんです。

キスを沢山してくれるのはうれしかったです。

サービスは全体的にソフトでした。

こちらからの責めにも嫌な顔しないで、させてくれました。

反応もおとなしめでしたが、感度は良かったです。


[今回の総評]

ブログを読んで気になっていたので指名して遊んでみました。

プロフで、背が高いのはわかってましたが、本当に高いwが第一印象

挨拶も丁寧で、年齢より落ち着いてる感じ

でも、話してみると話題が若い子だなぁ~

 

シャワー浴びる準備しながら「ちかちゃんキス好きなんだよね。」と

ブログにたしか書いてあったので聞いてみた。「うん、好きですよ~」

なので、沢山しようね。とお願いしました。

 

シャワー浴びながらも、ちかちゃんキス沢山してくれます。

お風呂に入りながらもキスしながらいちゃいちゃ

若い女の子とキスしまくりに、ちょっとテンションあがりますw

 

お風呂から出て「ちかちゃんは、責め派、責められ派?」と

「私は両方で~す」と笑顔でwww

なので、はじめはちかちゃんに責めてもらいます。

 

お約束で、キスたっぷりしてから

ソフトに全身リップ

ゆっくり舐められるのも案外気持ちいいものです。

フェラもソフト

激しいのが好きな人には物足りないかもしれないけど

気持ち良いのは変わりませんw

しばらく、ちかちゃんのリップを堪能して攻守交代

 

「ブログに潮吹いちゃうって書いてたよね~」と

「気持ち良かったら吹いちゃうw」なので挑戦してみました。

 

舐められるのも好きだと言うので先ずはクンニ。

ちっちゃめのクリちゃんをソフトに責めます。

反応は大人しめ。

でも、身体はピクピク反応してくれます。

あそこはすぐにぬるぬるになってきたので

指入れOKもらって舐めながらの手マン

 

押し殺してももれてくる声も可愛く

感じてきてあそこはぬるぬるからぐちゅぐちゅいってきて

みごとにお潮吹かすことできました。

シーツびちょびちょになるほどたっぷり吹いちゃってました。

潮吹くのはちょっと恥ずかしいらしいです。

 

最後は、ちかちゃんにおまかせ。

フェラしてもらい

「キスしながらいかせてあげるね。」

で、キスしながらの手コキでフィニッシュ。

 

最後のシャワー中も、キスしてくれるちかちゃんはとっても可愛くて良い子でした。

[スタッフの対応]
忙しい時も丁寧な対応してもらえて気持ちよく遊びに送りだしてもらってます。

[店長より]

Mおじさま様

いつも当店をご贔屓、並びに今回は貴重なご意見を頂戴しまして誠に有難う御座います。

今回お遊び頂きました【ちかちゃん】ですが、Mおじさま様もご覧頂けました通り、写メ日記の方も積極的に更新される女性で御座いまして、予め予習をされてのお相手ということで、ご遠慮もほとんど要らず接して頂けましたようで、まずはそれが何より安心いたしました

肝心のプレイ面に関しましても、ちかちゃんは大のキス好き・潮までふいちゃった・遠慮無くMおじさま様のリクエストに応えてくれた等の情報は勿論ですが、ちかちゃん自身も楽しんでお相手してくれたのだろうというのがヒシヒシ伝わってきまして、お互いがさぞかし楽しい時間を過ごされたのだろうと容易に想像できますし、また風俗店冥利に尽きる瞬間でも御座います

スタッフの応対に関しましても、別段不備な点に関しましてのご意見は頂いておりませんが、今後も気兼ねなくご来店して頂けますよう我々スタッフ一同、今後も精進させて頂きます

今後も今回同様、Mおじさま様並びに、足を運んで頂きますお客様皆様により一層、ご満足いただけます様、更なる女性の質の向上・並びに楽しく料金分以上ご満足頂ける店舗作りを目指して、スタッフ一同努力して参ります。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。